突然のお誘い | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  深夜に、こんばんは。 

今は冷たい雨が降ってますね。 雨と言えば・・ SS501 ですが・・

昨日、突然お友達からのお誘い・・・

それは、11月27日(火) チャングンソク
「2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR THE CRISHOWII」 
さいたまスーパーアリーナの追加公演に行けなくなったので、
いかがですか?・・と。

迷いましたが・・・行ってみる事にしました。 また社会見学。

今年7月に彼女達に キムヒョンジュン&ナオト・インティライミのダブったチケットを快く買っていただいた経緯もあるので。

あの時の感想聞いたら・・・
「うん、ナオトは良かった!!」 「え? リダは?」
「可愛かったけど、グンちゃんのコンサートと比べちゃうから」と・・。
 ・・・確かに15万人動員のコンサート規模に比べたらね・・

なので、私も実際に体験して来ます。 

生グンちゃん・・わたしも ウナギになっちゃうかな(笑)

ホントの所は、 ROMEO様 & Park Jung Min ダンサー
団長YONGHYUNさん (左の方) を見に行くのが、最大の目的です。 

 
出処:画像中記載

また、終わったら、ご報告いたしますね~♪