チームD 伝言板 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  アンニョン♪

昨日のアクセスは  お初の 500超えでした!! 
あまりの反響に吃驚 (@_@;)
やはり、musashi師匠様の影響力大!? 宣伝効果ありました。 
ありがとうございます

それと、チーム員の影の努力? あはは。

で、ここに伝言板の記事をあげておきます。 
ご自由にお使い下さいませ。
連絡事項でも、つぶやきでも、なんでも勝手に書いて勝手に退散でも。

そう、前回会合で チームDのカテゴリー、つまりテーマは
 <おしゃべり> に決定してました。やっと使えた(笑)。
そこだけお読みになりたいときは、テーマで検索して下さいね♪

これで、記事をUPしなくても、私のアクセス数・・安定感増すかな?
(冗談です)  ↑ 半分本気(爆)