☆【韓国】2nd シングル『Beautiful』 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん 深夜に、こんばんは。 

Park Jung Min氏 【韓国】2nd シングルBeautiful 発売&カムバック おめでとうございます!!



ノリの良い曲ですよね~。 何度もMVリピートしています。
彼の声はいつも甘くて素敵だけど、今回は白いお洋服が良く似合い、やっぱり カッケ~!!(←ミンペン合(愛?)言葉) 
お顔も素敵ですよん❤

  *  *  *  *  *

MBC「SHOW CHAMPION」11/13の事前収録も無事に終わった様子。
日本から駆けつけたみなさんも、カッケ~リアルミン君 に会えたかな? 私も行きたかった(苦笑)


これから、TV出演も目白押しです。 
寒い季節ですが、頑張って欲しいです♪ 雪も降ったのかな?

TV出演情報 (PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLU HP)
http://www.parkjungmin.jp/page/?id=100039


MVも公開
されました。

☆【韓国】2ndシングルBeautifulミュージックビデオフルバージョン公開!
http://www.parkjungmin.jp/information/information_detail.asp?id=302


そして、こちらのMV視聴では、11月14日見事1位になってました!! (ROMEO様は4位)
韓国でもチャート1位ってホント?(願)

☆Kstyle 박정민(Park Jung Min) - Beautiful MV
http://mv.kstyle.com/ranking.ksn?rankingType=DR#


 PARK JUNGMIN 関連記事は、こちら
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1956318


PARK JUNGMIN  と 団長YONGHYUNさん 夢の共演(笑)

☆[Mnet Special] Kerukan Dpuさん投稿
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F8iDLcY6kSE

http://www.youtube.com/watch?v=OG1qAgtmO4M&feature=player_embedded


  *  *  *  *  *


続々とUPされる記事と画像、正直追うのに精いっぱいです。
やっぱり、韓国カムバックは凄い事なのだ・・と、実感しました。

既に反響高く、成功間違い無し? 

私も12月彼にBeautiful』 って言って貰える様に、12月になったら夜更かし辞めよ(笑)。
でも、今はまだこの歌声をウットリと聴いていたい。

・・・なので、書きかけの 「リダを巡る六本木(ちなみに、まだ未完)」・・しばらく未完のままかもしれません。
もし、期待してらっしゃる方(?)がいらしたら、ごめんなさい。
やっぱり私・・・熱烈なミンペンさんでした。恐縮です・・(^_^;)