「ROMEO 3rd CONTACT」 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  深夜に、こんばんは。  

ROMEO様
 ROMEO 3rd CONTACT」 2012年11月3日(土)
参加させていただきました。

開催場所は、東京キネマ倶楽部(JR鶯谷駅)
http://www.kinema.jp/access/
昔、ナイトクラブ(キャバレー?)だったらしい妖艶な場所でした。
ROMEO様のイメージに合わせたのだと思います。

番号順整列入場、着席でした。

待ってる時にユミさんは大阪でお仕事と聞いたので、司会どうするのかな?…と思ってました。
司会は、MTV の浦浜アリサさん。
ROMEO様 と番組で対談したあのお若いお嬢さんです。(違和感①)

彼女からのご挨拶と、これからの視聴説明

Ⅰ.ROMEO’s SILENT~ムービーを、いち早く全編視聴

Ⅱ.12月19日発売 ROMEO 1st Album『Midnight Theatre』 
   歌詞をスクリーンで見ながら視聴(45分)

[CD収録曲]
1. Act I (The Awakening)
2. Until the End of Time
3. DEVIL
4. Sin
5. Tonight’s the Night
6. Act II (The Heart)
7. LOVER’S SPIRIT
8. Give Me Your Heart
9. 君を、守りたい
10. No Turning Back
11. Act Ⅲ (The Desire)
12. One More Night
13. Hide and Seek Love
14. Voyage

そして 「静寂して、ご覧下さい。」 のご指示。(違和感②)

Ⅲ.観客前の初 ROMEO様 トーク (違和感③)

Ⅳ.サプライズ企画
番号順に誘導、待ってる間は「静寂に」のご指示。
自分の番、荷物を置き、サングラスをかけされられ、女性に手を引かれ、暗闇の中へ。
「前を向いてて下さい。」 と言われ、突然 後ろから誰かが肩を触れ、
囁いたみたい・・。「来てくれて、ありがとう」 と言われた気もする・・。
あまりに突然の事で、 
ひゃあ~」 振りむいちゃった!!
居たのは、ROMEO様 でした!! 
ホントに、サプライズ。(違和感④)

すみませんね・・・だって、体が自然に動いちゃったの・・。
で、つい彼の手を握り 「ROMEO大好き!!」 と言っちゃった。
反則だったのかな・・(苦笑)。

だって、ご本人がいらっしゃるとは、本当に思って無かったんです。
暗闇から出て来た前の方達の表情が、そんなに高揚してなかったし、時間も短く・・。

私の思考回路・・・サングラス → 暗闇 → 3D映画 ・・・
「飛び出る ROMEO映像 見せられるのかな?」 だったの。
(そんなお金かける訳ないよね・・冷静に考えれば、眼鏡も違う(爆))

おバカですよね・・・。 
確か、彼と触れあえるとか何とか書いてあった気もするのに。
まさか・・の、ご本人がいらっしゃるとは・・。
サングラスごしだったので、彼の表情は分かりませんでした。 
きっと私の顔もね。 目の下のクマさんも隠せました(爆)

  *  *  *  *  *

以上、つたないレポでした。 

そして、私が感じた、この違和感・・・かなり辛辣な記事になる予感・・
明日以降に書くつもりですが、あくまでも予定です(苦笑)

当選させていただいたのに、こんな思い抱いちゃいけないのかな・・。
しかし・・このイベント敢えてする意義はあったのでしょうか・・? (?_?)