PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB から3本告知 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん  おはようございます。   

パク・ジョンミンさんFCから、2012.11.5 3本の告知がありました。



①【韓国】2nd シングル『Beautiful』ティザー映像公開!
②『パク・ジョンミン X'masディナーショー“Beautiful”in Osaka』詳細のお知らせ
③【韓国】11/14 2nd シングル『Beautiful』リリース!


詳しくは、こちらを見てね!  
(PC左上 ← を押すと、またここに戻れます。ご存じでした?)
       ↓  

http://www.parkjungmin.jp/index.asp

  *  *  *  *  *  *

①視聴いたしましたが、短すぎて、なんとも感想は言えません。
  早く全編見た~い!!  (しかし、ホントにお痩せになったのね・・)

②私のベストパートナー HIROMINさん と、エントリー済ませました。
どうか当たります様に・・。 楽しみだな!! まだ当選するとは、限らないけど・・。今回非会員さんも参加出来るので、こちらもどうでしょうか?
特に会場ホテルのお泊まりは激戦かな?
ディナーショー告知あった時に、先にホテルプランだけは押さえておきました。 (我が家の旅行手配は、いつも近ツリさんじゃないJ・・さん。  行き届いてるんです。ハワイの行き・・みたいな、あんな事は絶対無い筈 。)

③取りあえず、FCでも Beautiful』 購入、こちらもチャートに反映するんですよね? もちろん・・だよね?
M・・さん(ありがとうです。)の共同購入も参加させていただいてますので、また届く複数枚。 お友達に配っちゃお! 
先日も、パン教室のみなさんに、お好きな顔(?)の ROMEO様 Tonight’s the Night」 選んでいただきました。 
良い曲だから、聴いてね~!・・と。 心底、思ってるんです。
ホントはみなさんに5枚全部配りたい。 もっと買えば良かった?(爆)
あのジャケット・・・一般の清く正しい女性達(?)には微妙だと思うけれど、中に入ってる綺麗なお顔が救いでしょうか・・(笑)

  *  *  *  *  *  *

実は、
ROMEO様
 ROMEO 3rd CONTACT」 辛辣な事、書こうと思った矢先に・・
私のマウスが壊れまして・・・これも、何かの暗示でしょうか(笑)

ホント、ネットの世界にも神様はいらっしゃると信じてる私・・
以前応援してた方のFCでも、批判的な事(?)書こうとすると、日記が消えてしまう事態に何度も遭遇。
今回も、少し柔らかめに書こうと思います。(← 結局、書くんだけど。 あくまでも、考察です・・。)

今の私にマウス代は無く(でもCD代は出す(爆))・・・(T_T)/~~~・・・
どうしようかと思い、夫にメール。 「マウス予備無いですか?」 
で、帰宅した夫にお下がりのマウスを貰い・・なぜか、新しいマウス注文してたらしい。
先日、自転車もパート先歩いて行く私を見かねて、注文してくれました。
いつも、困った時・・やっぱり助けてくれるのは、夫。
やっぱり「私の入江君」なんだなあ・・と思った次第であります。 
入江君が知りたい人は、こちらを見てね。 
イタズラなKiss 1 (集英社文庫―コミック版)/多田 かおる
¥630
Amazon.co.jp

あ、顔が ↓ ・・じゃなく、救世主って事です(笑)。
イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1/キム・ヒョンジュン,チョン・ソミン,イ・テソン
¥15,960
Amazon.co.jp


  *  *  *  *  *  *

さて、今回は一度寝て、早目に起きて書いてました。
タイムリミットあった方が、早く書けるかと思い・・試行錯誤してるんです、新米さん。

書いてる途中で、お弁当作りの時間となり、家族送り出して、
私もこれからパート行って来ます。

ROMEO様 聴きながら・・
。  
みなさんも良い一日をお過ごし下さい♪