パク・ジョンミン 写真集 STYLISH BOOK | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  ただいま。  

ROMEO様
 ROMEO 3rd CONTACT』 から帰宅したら、写真集が届いてました。
イベントの詳細は、また書きますが、その前に、こちらの話題・・。

パク・ジョンミン 写真集 STYLISH BOOK  
http://www.parkjungmin.jp/stylishbook_0810/index.html


みなさんの感想はいかがですか?
私は・・今日のイベントと同じ・・・笑ってるお顔が無いのね・・です。
なんだか怖いお顔した彼ばかり・・。 
ペンが求めてるモノと、企画の差がありすぎるのかな・・。

唯一、メイキングDVD10分が救いです。
ここでの ミン君 は明るくて、可愛い・・。

おまけに綺麗なお顔のポスター折られてるし・・なんだか悲しい・・。
これなら箱に入る大きさのお顔にして、何枚かにして貰った方が良かったかと。 クレーム入れていいですか?(苦笑)

これ、返品きかないですよね・・。 
もし出来るなら、12月19日発売のアルバム3形態分にしたい(笑)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A024089.html?article=news19#news19

冗談です。

(追伸)
ROMEO 3rd CONTACT』 は、一晩寝てから、書こうと思います
いろいろな意味で、不可解なので・・・・(?_?) 消化不良。
企画の趣旨が分からない・・。







(追記)
一晩寝ましたが、試行錯誤。
これからパン教室、捏ねながら、考えも熟成させて、それから書きますね。

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい♪