ちょっと、ティーブレイク | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。 

昨日は六本木ヒルズに映画と、ミン君 撮影の二つのお店のカフェで
ランチ&ジェラード食べて来ました。 (これも、おいおい書きます。)

http://fotomo-shop.com/html/artist/parkjungmin/index

想い出の2010年02月『SS501  The 1st ASIA TOUR ‘PERSONA’ in SEOUL ENCORE』 の後に伺った美味しいお店、
その日本支店に、ROMEO様 9月29日「ROMEO 2nd CONTACT」 終演後、行って参りました。
今頃その時の記事を書いている(遅)のですが、その合間に、ちょっと、ティーブレイク。

昨日、まさに 六本木ヒルズで只茶 (笑) したお話を先にUPします。
2回もご馳走になった、感謝のお礼を兼ねて、ね。

開催期間は10月7日~12日。時間は12時~20時。 
明日迄の期間限定なので、お寄りになれる方限定のお得情報です。

私はお得な事が大好き、宝石でもホテル宿泊でも、お安いに限ります。
値切りは大阪のお姉様方より凄いかも(笑) 
好きな彼 (Park Jung MinROMEO様)に、お金かかり過ぎるので・・(苦笑)・・いたしかたなく(嘘)・・実は本性?

昨日はまさに 私の好きな物同士のプロジェクト。 
おまけに 無料

http://www.nestle.jp/brand/kit/

会社のお菓子箱に常備の お菓子 と いつかは 泊ってみたい高級リゾートのコラボです。

 * * * * * 

オトナの甘さリゾート 界 六本木


映画を観る前(ジェラード食べた後に、飲んだ日本茶旨!) と 観覧後も寄っちゃった♪ (金欠の身、お茶代浮いて大助かり。 図々しい?)
2回目は違うお茶でした。 時間毎に変わるのかな? 
  

全国の星野リゾートで提供されるお茶と大人のキットカット絶妙です。
  
ホワイトチョコバージョンは初めていただきましたが、あんまりホワイトチョコ好きで無い私でも美味でした。

帰りにはナントお土産付き! なんてお得なんでしょ。(●^o^●) 
近場なら毎日通いつめたかった(爆)

 * * * * * 

この星野リゾートの社長さん 長野の方でして、同郷の私としては、
前から気になっておりました。凄い勢いで急成長している会社です。

いずれ泊ってみたかった・・「蓬莱」と別館「ヴィラ・デル・ソル」・・こちらも買収されちゃった様子・・。なんとなく悲しい気もいたしますが・・(p_-)
再生の救世主なんでしょうか・・。

オトナが甘えられる温泉旅館
http://kai-ryokan.jp/

 * * * * * 

いつかミン君と 日本の温泉旅館オフィシャルツアー無いかしら・・。 
彼に甘えてみたいものです・・。 ポ (●^o^●)

リダ
の鴨ちゃん浜松ツアーの後、超新星の同じ様なお泊まり企画に
行ったお友達・・
大浴場の出口、浴衣姿のホンノリ赤くなった彼らに遭遇したとか・・
おまけにお酒のお酌もあったとか・・。

そこまでは望まないけれど・・
Park Jung Min日本で安価な)オフィシャルツアーあるといいなあ・・。星野リゾートは流石に無理だと思うけど・・。
家族を置いて渡航するのは、そうそう出来ない・・(T_T)/~~~

チェジュお留守番の間に、貰ったキットカット食べて、
《オトナらしく甘える方法》 でも練習しとくかな・・。
http://nestle.jp/brand/kit/otoama/cata/

またある筈・・と 願ってるツアーの為に(笑)
その前に、ディナーショーでも使えるかな?
観るだけなら(?)大阪迄行くか微妙だけど・・・。
やっぱり甘えてみたい❤ 実際は固まって何も出来なくなるのが、オチだと思うけど・・。(@_@;)

まだまだ先の話でした。 
今は目先のブログ完成させなきゃね(爆) いつ書き終わるやら・・
さて、お茶終了。