なんと言ったらいいのか・・・ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。  

パク・ジョンミンさん 11月の韓国カムバックおめでとうございます。

   
(出処:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953885)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953885

いろんなお顔をお持ちの様で、ROMEO様 から パク・デニ氏(?)
まで、幅広すぎ・

  
 (出処:YAMAHA)           (出処:kstyle)

過去出演のミュージカル「グリース」パク・デニ氏は、正直ネットの
ニュース画像でしか見た事が無いのですが・・。

彼の幅が広すぎて、果たして付いていけるか心配・・(笑)
あなたは何処に行こうとしてるの・・・? 私はどうしたらいいの?

二重人格どころか、多重人格の様にも感じる、この いでたち・・

しかし、団長YONGHYUNさんのダンスと振り付けに、なにより期待しております♪ グンちゃんツアーでも、声援が大きかったご様子。
くれぐれも、ミン君より人気者にならないでね(苦笑)

前回イベント、まさかのROMEO様から、駄目だし出されてた私達・・。
果たして、今回もついていけるのか・・踊れる? いやん
団長YONGHYUNさん レッスンしていただけますか? (笑) 
他にも熱望されてる方がいらっしゃいます・・。 (●^o^●)

何処に行っても、何をしても、どんなに文句言っても、結局楽しんじゃう私・・MV観たら、ノリノリに、なっちゃうんでしょうか(苦笑)

ブログ書く(今日も未完・・)手も止まっちゃう程、
衝撃的な ディスコ調 でした。
なんと言ったらいいのでしょうか・・(笑) ある意味、不覚・・想定外(爆)
アコースティックコラボレーションじゃなかったっけ?

私の夫の仕事は何? 嫁に行く前に、人格変わっちゃった?
あ、チェジュ行かないんだった・・(シツコイ女です。) あはは

やっぱり、一筋縄じゃいかない男だね。 パク・ジョンミン氏


(追伸)
さて、今日は 4年越しやっとゲット出来たチケット・・
GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012」 参加して来ます。
初参戦のジャニーズコンサート・・果たして、どれ位凄いのでしょうか?
一昨夜は夜中の3時半に起き、団扇の宿題終わらせました。
 
何事も参加するには、まず形から・・が、モットーの私。
「GIFT」CDも毎日聴いてたし、前回コンサートのDVD、今も視聴中。

とりあえず、70年代ディスコお洋服も調べときました。(80年は未調査)
70s Disco Dee-Lite Adult Costume 70年代ディスコディーライト.../Forum Novelties Inc
¥価格不明
Amazon.co.jp
70s Disco Devil Diva Adult Costume 70年代ディスコ悪魔ディ.../Forum Novelties Inc
¥価格不明
Amazon.co.jp
70’s Disco Gold Dress Adult Costume 70年代ディスコ?ゴー.../Forum Novelties Inc
¥価格不明
Amazon.co.jp

こんなの着てくのかな・・私達・・・流石に、作るのは無理? 
やっぱり、今回ハードル高いかも・・。なんだか、知らない世界だわ・・。

それでは、おやすみなさい。またダンスの夢見そうです(笑)