過去:SS501 The 1st ASIA TOUR ‘PERSONA’ in SEOUL E② | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  ごきげんよう。 
お待たせいたしました、いよいよコンサート2日目。
SS501 1st ASIA TOUR PERSONA IN SEOUL ENCORE CON.../SS501
¥6,090
Amazon.co.jp
過去に別のSNS友人限定で書いていた記事を再再度持ってきました。

またどんなオカシナ事が書いてあるのでしょうか・・
ある意味、怖い・・確か2日目の最大の目的は・・(爆)

  *  *  *  *  *   
投稿日:2010年03月10日12:37

SS501  The 1st ASIA TOUR ‘PERSONA’ in SEOUL ENCORE』 2日目

みなさん こんにちは。  

表題の SS501 の 韓国コンサート2日目の日記です。

気づけば、もうあれから10日も経ってしまいました。
美しい記憶を頼りに、今も彼らのDVD流しながら、書きますね。


   *  *  *  *

昨日学習した私達、リダの裸体見るには、後ろ通路側角を死守せねば・・。

今日のチケット番号は69番。昨日の169番に比べたら、百人も早く入場出来ます。

昨日も開演2時間前に入場、場所も余裕があり、座ってる方もいらっしゃいました。

しかし、今日は皆ホントに‘PERSONA’コンサートの最終日、
目当ての場所にいちもくさんに集合。
まだ始まって無いのに、ギュウギュウです。既に苦しい・・(p_-)
お友達同士で、待ち合わせしても辿りつけない。

あちこちで、いざこざが起きています。
私も角の2列目4人目位を死守。

ホントの角は、同じタオル持った前からのファンの方が陣取り、
後から来た子をそこに案内しようとしますが、みんな断固拒否。
当たり前だよね・・そこ迄、性格良くありませんわ(爆)

2時間トイレ待ち切れずに、リタイアされた方が居て、少し又前に行けました。
ちょうど台がある切れ目の辺り、おかげで良く見えます。

待ってる間は、ツアーで知り合った方達とお話して待ち、
そんなこんなでやっと始まりました。(ここまでに既に長い日記・・)


   *  *  *  *

今日の目的は、ホントに リダの裸体のみ(しつこい?)

おかげで、彼の滴る汗も、大理石の様な肌も、おへそも、生乳首も
(きゃ~、書いてるだけで恥ずかしい・・(●^o^●))
肉眼で本当に良く見えました。良いもの見せていただきました。

鍛えた体、本当に素敵です。で、笑顔は可愛い❤ 最強よね。

   *  *  *  *

それから、予期して無かったおまけも。

昨日もでしたが、音声は本当に良く無くて、音が割れたり、メンバーも歌いづらそうでした。

で、リダの睨む強い目!も、見れちゃった。
後ろを振り返り、怖い目で睨むの・・最初、私達の事、怒ってる?・・
と誤解する位、キツイ目でした。
多分・・本舞台上部に居る音声スタッフさんに・・だと思います。

ジョンミン君も、そこに向かって、耳指し「聞こえない~」と口パクしてたから。

同じアピールでも、個性が表れてるなあ・・と感じた瞬間でした。

でも、あの強い目にも ドキュン❤ そんな風に怒られてみたいものです。
(やっぱりヘンタイ? 私はSの筈なんだけど・・あはは)

   *  *  *  *

それから、これはもっと感動したおまけ。

みんなメンバーに自分の持ってきたグッズ渡そうと必死です。
で、リダに 「白いくまちゃん」 のヌイグルミ渡した女の子が。

そしたら、ナント、リダがそのくまちゃんにキスして返してくれてました。

キャ~、もう卒倒しそうでした。 素敵すぎる❤

実は、後ろから押してくる韓国女子のせいで背骨折れそうでしたが、
それ以上にのけ反りそうな位、キュートで可愛いリダでした。

いいなあ、その くまちゃん と、その彼女。

やっぱり、彼方は天性のスターね・・と感動。

   *  *  *  *

2日目のコンサートは盛況でした。
メンバーもリラックスして、本当に楽しそうでした。

昨日より、ジョンミン君も、マンネちゃんも、沢山笑いかけてくれました。

そして、キュ君のバースディイベントも良かったし、
泣いたリダや、彼らを見れて、心が震えました。
(あ、ちなみに ヨンセン君と馬君は泣いてなかったと思います。)

リダの喜怒哀楽全て見れちゃった! 

次回のイベント、きっとこんなマジかで見れる事は無い気がします。
そう思ったら、この公式ツアー、お高くてもホントに行って良かったな。(^-^)

   *  *  *  *

彼らの活躍、これからもずっと応援して行きたいと思います。
これからも、頑張って 私達に ❤幸せ❤  下さいね♪


それでは現実に戻り、銀行行って来ます。
私もガンバって、働こう! 

(【番外編】に 続く) ← 期待しないで、お待ち下さい。

  *  *  *  *  *   

ちなみに 【番外編】 書きかけ・・で、完成はしてませんでした。 
これでアンコン報告は終わりです。 
読んで下さって、ありがとうございました。 

さて、所感・・・
う~ん、2年前の私は可愛かったな。 なんか裸体見ただけで感動・・純情だった。 反省・・。

今の私・・もう ミン君 に3回も抱かれ(ハグだけど)、見るだけじゃ、満足出来ない体に(爆)
(こんな事書くと、また来ちゃうな、メール 「35歳イケメンです」 リアルな彼は不要です。(笑))
あ、誤解のない様に・・全てイベントでしていただいただけですので・・(ある意味、悲しい・・)
4回目のチェジュも行きたかったな・・。 大人しく、お留守番してます!! (●^o^●)

そうそう、リダ くまちゃん受け取ってましたけど、
実はミン君も、私達にハイヒールで蹴りいれたり、押したりして、私の後方に居た韓国女子、
なぜか私より前にいつの間にか最前列・・そんな彼女の差し出す造花のお花受け取ってました。
多分、ミン君も知ってる顔みしりの女の子? 優しいのね、彼。
だから、凄く近くにミン君が来てくれた筈なのに、その時の私はリダ
しか興味が無かった・・・・かえすがえす残念。

(人の気持ちは分かりません・・。 また みっちゃん浮気者 と。)

そして、SS501 のみなさんが居なくなった会場・・・あの韓国女子と日本人姉(?)女子のジョンミン対決が始まりまして・・。
お互いに、ミン君に特別扱いされてる自意識が激突!! 怖かった・・。
もう、係員のお兄さんに「喧嘩してるから、早く来て!」と呼びに行き・・無事に韓国女子連れだされてました(苦笑)
やっぱヒールは凶器でしょう・・私も、向う脛、痣あったもん・・。(p_-)
羽田空港で先輩ペンさんに、韓国スタンディング、ぼろ服必須、破かれちゃう事もあると聞いて、おののいた新米ペンの私達。
まさに実感でした・・。
なんか、女の嫉妬や欲望がメインの韓国ドラマさながらの光景でした。 やっぱ熱いお国です。

日本の花嫁さん達は、決してそんなことはないかと・・。 
ミン君 は みんなのものよね?
私が一番怖いかもしれません。 おほほ。

(追伸) 
字体と行間が統一出来ないのは、なぜでしょうか・・? 謎
それも、私の性格表してる? 
また朝も早から微妙な記事で、恐縮です。