過去:SS501 The 1st ASIA TOUR ‘PERSONA’ in SEOUL E① | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。 

先日のリダのイベントで、なんとなく回顧したい想いが強く・・
昨日も今日も息子のバザーお手伝いで、新しい記事書く余裕が無く・・
そして書かないとアクセスが減る・・と言うことに気付きまして(笑)
過去に別のSNSに友人限定で書いていた記事を持ってきました。

あの時の私はどんな事を感じていたのか・・
自分でも楽しみに、これから読んでみます。

  *  *  *  *  *   
投稿日:2010年03月03日17:09

SS501  The 1st ASIA TOUR ‘PERSONA’ in SEOUL ENCORE』 1日目

みなさん こんばんは。

表題の SS501 の コンサート、韓国に行って参りました。


スタンディング二日間×5時間。

不安もありましたが、終わってみたら、あっという間の出来事でした。

トイレ行けないのも、立ちっぱなしも、全然大丈夫exclamation

ただただ彼らの美しさに圧倒されましたハート

舞台の大型スクリーン、カッコイイ映像見てたら「DEJAVU」の曲で、
本物の彼らが登場。

ジョンミンかっこ良すぎる~、キャ~です。
ホントに背が高くて、超美男子ハート

そして次々、お人形の様な彼らに魅力されまくり、
初日、前舞台横通路側三列目辺りにいた私、彼らが動く度にウロウロ。 (この日はかなり余裕があり、動けました。あはは)

Bブロックは、最初の数曲とヨンセンのソロ曲がよく見えました。
(この軽快なラップ曲がまた素敵ハート
ヨンセン好きになりましたハート
歌もお上手で可愛いのほっとした顔
(韓国でもヨンセンペン多数、声援多し!)

「U R Man」の1曲だけに着てた衣装がカッコ良かったな。
白いシャツにサスペンダーに黒いベスト。後ろ姿も素敵❤

そして、やっぱり一番好きな「Love like this」が、間近で見れて幸せでしたexclamation

何回も繰り返し見たPVと同じ踊りを彼らが自分の目の前で…。
ホントに華麗に歌って踊る彼らにドキュンですハート

唯一残念だったのは、他の人のソロは全部真ん中通路で、出たり入ったり…。
一番後ろ通路の分も含め、画面で見ました。
細部迄分かる大画面で。ホントに美男子確認。

でまた通路通る度に、キャー、キャーほっとした顔 (年忘れてる?)

私達が居たブロックは公式ツアー、日本人が多かった為か、よく見てくれるのはキュ君。
何度も笑いかけてくれるの。(*^_^*)

なぜかアジュンマに優しい筈の馬君も、あまりこちらには来ず、
マンネちゃんは拗ねてる…?(白)…?

リダの裸体ソロも終わり、「えんどう豆」も画像で見て、淋しく感じていたら…

最後のノリノリの曲の時、リダがこの日本人席重点に、
指を指しウィンクして、こちら全般を見つめながら歌ってくれました。

もうそれだけで幸せハート  来て良かった♪ 

気付けば、アンコールの水かけも、ぼーとしたまま終わっていました。

キュ君のバースデーイベントは…?(白)・・?・・
と思いつつも閉幕。

リダはホントに悪戯する時が最高に可愛いかもハート
お水を沢山、バケツに入れてました。

もちろん私にはかからなかったけど…。
バックダンサーかけるなexclamationでした。あはは

そして明日こそ、リダの生裸体を肉眼で見れる場所を確保するゾ指でOK…と、心に決め、
初日のコンサートは終わったのでした。

(続く)

  *  *  *  *  *   

私がミン君に惚れたのは、この時? 自分でもいつからか・・??

う~ん・・つたない文章で、お恥ずかしい・・今でもだけど(笑)
若かったのね・・私・・あの時は、可愛かったと自分でも思います(爆)

この関連記事まだまだありますので、しばらくこれで繋ぐかもしれません・・。

だって、私・・お役に立てない自分のブログ書くの、凄く時間かかるんだもん(苦笑)
それでも良かったら、これから覗いて下さいね。 コッソリでも、公にでも。(^_-)-☆
そして、いつかミン君にも見て欲しい。野望は大きいのでした。(顰蹙)