「都市征伐(原題)」メモリアルイベント  | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん ただいま。 今日も終電で帰って参りました。

しかし、今回は寝過ごして、一駅タクシーで帰る事も無く、
前回みたく、雨でタクシー長蛇の列・・やっと並んで乗れて帰ったら・・
夫がまさかのチェーン掛けてて
(「あの時間に帰って来なかったら、泊りだろ」・・後日談 とほほ
近場のホテルに夜中の2:30に泊めて貰ったという・・みんなに失笑
提供する みみ では無く、余韻に浸りながら音楽聴いて帰り、ずっと起きてました。
セブンイレブンで凄く迷ったあげく(セコイ) いくら醤油漬けおにぎり& SUNTORY ROYAL BITTER 購入、食しながら、書いています。
(旨いぞ、これ

前置きが凄く長くなりましたが、つまり、それ程、
リダ& 
HENECIA JAPAN1周年記念ドラマ
 
都市征伐(原題)」メモリアルイベント」 が良かったんです!!

ROMEO様
の不完全燃焼を、完全燃焼させてくれた感じ(笑)
あの時の自分、汗は一滴も流れなかったけれど、今回は滝でした(爆)

リダ、大人になって、ホントのエンターティメント&アーティストになったと実感しました。
良かった!! この高揚感が私は好きなの。 やっぱりコンサート最高!!
そう、ドラマイベントと言うより、ライブでした。バンドとの。 
あ、これ、リダよりミン君が先よ(苦笑) 私はバンド版好きです❤

ナント9曲も歌ってくれちゃって2時間半の長いイベントでした。 
(こう書く位、いつもは短い・・って事だけど(笑))
ちゃっかり、チームZの飲み会参加させていただき、
私の昔からのリダ仲間のM子さん達を高速深夜バス見送ってたら
この時間に・(あ、私飲み会、終電いつもですが・・書く必要無し?)
しかし、いつもは寝るのに、今日は興奮して寝れないの・・・。

昔、リダが大好きで、お台場の彼も泊ったと聞いたホテルで
(このイベントの時は、ちなみに同宿では無かったです・・残念
女四人リダを語りつくし、一睡もせずに、羽田空港お見送り行った
私達。 あの時の熱い気持ちを思い出しました。

そう、あの時 ミン君とギュ君は居なかったのよね・・。
リダはサングラスかけて、最後に手をチョコットあげてくれて、
ヨンさまは音楽聴きながら素道理・・
マンネちゃんは気づかないウチに過ぎてたんだっけ・・
つうか、リダしか見て無かった? あの時も、可愛かったなあ・・
(酔ってるから、余韻に浸ってる?)

ドラマ「都市征伐(原題)」の1・2話ダイジェスト版も拝見したのですが、期待大!!
不覚にも、あの女の子の涙に釣られて、泣いちゃった私(笑)
あの女子、どこかのドラマで見たのですが、分からない・・。
後の男子は、「ある素敵な日」の彼 (この方の裸も凄い!!(@_@;))
悪役の方は、違うドラマの主人公の友達の奥さんの夫の人でしょ。
(そのドラマの名前が思い出せない・・)
監督が「アイリス」の方なんですね。(それすら、今回知った・・。
私もDVDあるのに、まだ見て無いのですが、早速見よう!)
あの爆破シーンの迫力の凄い事!! リダのバイクシーンも素敵❤

リダは、しばらく見ない内に(?)ホントに成長したなあ・・と感じました。
クリスマス頃にアルバムを出し、何かのイベントがあるらしい・・。

果たして、私・・12月 ROMEO様と Park Jung Min 
コンサート、ファンミ、ディナーショー、これのどれかを削り、
リダに参戦すべき? HENECIAも更新するべき?

今日のステージを見て、2009.08.13 彼らを知らずに武道館に行け
なかった私・・数年後の先の未来のお姿が見えた気がしました。
おのおの出したソロ曲歌って、SS501 の復活の新曲歌って、
最後に、大人になったスノプリで盛り上がる・・
なんか、未来予想図が頭の中に・・。

願っていれば、夢は叶う?(今の私には実感・・その訳は・・内緒・・

そんな熱い感動で、外に出たら・・雨が降ってました。 
今日こそ、レインコート必要でした。
やっぱ雨男なのね・・今度はかかさずバックの中に(爆) 鉄則 !!

ハワイのミン君ツアーの時も、雨が降って・・実は雨に濡れるのが、
なにより嫌いな私・・
あの時実はホテルの中に避難して、遠目に彼を見たのですが・・。
(あ、その時にリトルミン君(?)のお母様とお話させていただいたん
だった。小ミン君おトイレでした(笑))
 雨 > ミン君 ?

しかし、今回は濡れながら歩きました。ホント、気分が良かったの♪  
 リダ > 雨  ?
でも、リダのタオルかけ、その上にある物カブってましたけど。
帰り路、凄い人達で、待ち合わせも、付いて行くのも大変でした。
バッタ屋さんも露天に沢山出ていて、彼のグッズや写真も売ってた。
やっぱり、大スターになったんだね(笑) しみじみ・・

そんな大勢で振るグリーンのペンラ本当に綺麗でした。

2階と思っていたら、3階だった私達(笑) 
リダに言われて、気が付いた(爆))
それでも、相当盛り上がったのよね~!!
確かに空席も目立ったけれど、1階の警備の人数にも驚いたけれど・・(これもチケット販売時の騒動の余波?)
リダの流れ落ちる汗とファンデにも驚いたけれど・・
(黒いと思ってたけど、塗ってたんだと。)
しかし、最後は素肌の つるつる卵肌に? 

いつもはミン君の名パートナー、ユミさん司会 今回も冴えてました!
グッジョブ!!
あ、ミン君も忘れずによろしくお願いいたします。(← 私もか・・)

  *  *  *  *  *

今日になって、次回イベント、アルバム購入者 各会場300人抽選の
サイン会らしいとか、
う帰国されてたり・・とか、昨夜の興奮もテンションも下がるニュースが・・。

ブログもやっと今更にUPします。あの時の感情も少し落ち着いて・・
(疲れて爆睡してました。
でも、あの時間(2、そのまま公開します。
リダとお酒に酔ってるせいか、支離滅裂な所もあるけれど・・(苦笑)
(追記: グリーン が グレーン だった・・謹んで訂正いたします。m(__)m

果たして私・・11月の抽選と12月の抽選・・結果は如何に?
「ニ兎を追うものは一兎も得ず」 になるのか 「両手に花」 か?

まだまだ 自分探しと迷いながらも おっかけは つづく・・のでした。

(追伸)
ここまで読んで下さって、ありがとうございます。 
全くの私見のブログ・・情報も無く、無駄な内容ばかりで、恐縮です・・
そしてあの警備でも、動画や写真がある事も、凄い!
私は気が弱いので、絶対無理・・。お留守番組のお役に立たない?

しかし、同じイベント見ても、みなさん感じ所が違うのですね・・実感・・
萌えどころも、嘆きどころも、興奮どころも、全く違う・・
裸だったり、女装だったり、ヨジャとの絡みだったり、歌やダンス ・・諸々 そんな多様な所に気付くのが、ブログやコメ。
それが実は面白いのかな。 
もし良かったら、私のも気にかけて下さいませ・・(^_-)-☆

一回公演!! だからこそ盛り上がる? 一発勝負 が 実は大事?

そして・・・最後に・・

リダ
の筋肉・・・相当鍛えてますね。 素敵!! だから歌も声量も響く?
やっぱり 腹筋鍛えて!! ミン君 も・・・(^_^;) 
出来あがったら、今度見せてね。(←変態?) 

しらじらとした朝なのに・・ごめんなさい・・。