「都市征伐(原題)」メモリアルイベント 行ってきました♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  おはようございます♪

私も昨日は興奮冷めやらず・・気分よくビール飲んで、終電で帰宅。
その後、新米ながらのブログ書き始め、下書きして爆睡・・完成せず・・
で、また4時半に起きまして・・昨日牛丼作って出かけたのですが、
その家族の食べた食器を洗い、
息子のお弁当だけ(夫の分は休み)作り・・
バザーに出す品物が足りないと言うので、夫と箪笥の上を探り、
品物選定・・・それを持って、パート先から、学校に送ります。

なので、書きかけの 
リダ「都市征伐(原題)」メモリアルイベント 
こちらは帰って来てから、ご報告します。 (←相変わらず、前置き長)
あくまでも、私なりの観点でのブログですが・・
良かったら、お読み下さい。

昨日は、本当に楽しいイベントでした♪

ROMEO様の不完全燃焼を、
リダで燃焼しつくした感じ!!!

やっぱり、コンサート最高♪ (ドラマイベだったのにね。)
そして出て来たら、雨だっだのに、ビックリ!! 
やっぱり彼らは雨なんですね。
例のSS501レインコート、昨日こそ持って行くべきでした。
傘と常備して行かなきゃね。

雨に濡れるのが大嫌いな私・・
ミン君ハワイでも、雨が降って来て、避難したのに・・
昨日は気分よく濡れて歩きました。 ヘンなビニール被ってたけど(爆)

あ~、幸せ。 リダ ありがとう。 
忙しいのに、よく準備してくれて、頑張ったね~♪

「今日も、みっちゃん 元気に働きます!!」 
そんな気にさせてくれる リダ やっぱり、貴方はスターでした。

最後になりましたが、急遽参加させていただいた打ち上げ(?)
チームZのみなさま ありがとうございました。<m(__)m>
家主さん(彼女にもお会いしたかったのに、残念・・)ご不在なのに、
ちゃっかり・・ろくにご挨拶もせずに、失礼いたしました。

高速バスのみなさまも、ちゃんと無事にお家に着いて、
朝お弁当作れたかな・・?
もうお仕事でしょうか。 今日も一日、お互いに頑張りましょう!!!

そして、会場でお会い出来た みなさまも短い間でしたが、感謝です。
うん・・リダに一番に感謝だな・・。 ありがとうございました❤

それでは、みなさま 夕方にUPされる(筈)
私のブログも、良かったら、ご贔屓にして下さい。
     ↑
やっぱり宣伝は大事だな・・と、痛感。
リダのドラマ「都市征伐(原題)」も 超面白そうです!! 
こうご期待。