リアルな夢 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  深夜に、こんばんは。

今朝は超リアルな夢を見て、夢うつで起きました。

その夢は…なんと グンちゃん 
(やっぱり私にはソギ様より、こっちがシックリ来ます。)

私はなぜかノートPC持って、ステージのすぐ段の下で彼のコンサート見てるの。で、お隣にはD様…

グンちゃんが突然、D様の手を取り、ステージに上げ、二人でダンス
し始めたの。 しばらくクルクル回り、
グンちゃんはスタッフに日本の芸能人の名前(これが思いだせない)
あげて、調べといて…と、遠くに去っていき、
一人壇上に残されたD様が、かわりに歌(なぜかシャンソン)プロ級に唄い始め・・・・私は一生懸命、拍手してる!!

・・・・そんな、超リアルな夢を見まして・・もう、グンちゃんの差し出された手がリアルすぎる・・まるでホントに、そこにあったかのような・・・

  *  *  *  *  *

起きてからも、ちょっとボーっとしてしまいました。 まさに夢うつつ・・

なぜ、こんな夢を見たかって?

それは多分、昨夜D様のブログを読んだから。
前回 「ROMEO 2nd CONTACT」 ご依頼のミッション、
団長YONGHYUNさんのダンスの録画。

私のカメラのボロさと、最後尾からの撮影で、おまけに2回目は、ついROMEO様に、気を取られ(やっぱり惚れてるんだわ、再確認!!)
一瞬、団長YONGHYUNさん画面からフェィドアウトしちゃってる、
(その後、我に返り、ミッション遂行)
手ぶれの多い、つたない映像をいたく感激していただき、その乙女の様な熱い思いに打たれたからだと思います。

あの時の出待ち、してはいけないと言われてたけど、やっぱりお名残り惜しく待っていたら、
あっという間にROMEO様お車通り過ぎ、係の方に「団長さんも、お出になっちゃた?」と聞いたら、「アーティスト全て出ました。」と言われ・・しかし、もう一台バンあったのよね・・。もっと待っていれば良かった・・。メルアドゲットしてあげたかったなあ・・(あり得ないか・・)

しかし、なぜ団長YONGHYUNさんでなく、ソギ様だったんだろう・・・(笑)
一緒にダンスしたいのは団長YONGHYUNさんなのに。

  *  *  *  *  *

多分これは私の願望かな。 いろんな意味での憧れや、熱望・・。
夢分析してみて下さい(笑) 真相心理が分かるかも。

実は私も彼、「ファン・ジニ」 のウノの頃から気になってまして・・
「ホン・ルドン」 も素敵でした。
(ホントはこの役、最初は チョ・ヒョンジェさんがキャスティングされてたけど、降板したとか。)
もちろん 「美男ですね」 も 「メリは外泊中」 も大好き♪

実家のTVで、彼が来日、羽田空港のお迎えの画像放映中、
「僕の元気の源は、ウナギ(=ファン)」と言ってた時、
「私もナギになりたい。」と言ったら、母に叱られまして・・。 
「息子も居て、いい歳して何を言ってるんだ。」と。

で、その後、別の方のコンサートに切り替わり・・ファンがタオル降ってるのを見て、
「お前もこんなバカになっちゃいかん」と。 「え? 私も降ってるよ!!」 
またまた叱られまして・・降ってるのはペンラですけど(笑)

もし母が私のブログを読んだなら・・・リアルに大目玉食らう事、間違いないと思います(怖)
ムギョルの母・・・あれが私の将来の姿にならない様に・・
息子よ、母自粛しなきゃいかんかな(苦笑)

そしてあの時、そんなやり取りを見て、私をバカにしていた笑っていた妹・・・まさか韓流にハマってしまうとは・・。
人生何が起きるか分かりません。 

果たして、夢は現実になるのでしょうか・・。叶って欲しい夢であります。(*^_^*)