アゲハの羽化は普通、6時頃と朝早起きです。

でも、やっぱりアゲハも個性があって・・・・

のんきな子は、夕方近くに、羽化 🤣😆

v

雨も降り出して、今日は飛べそうもないよ😅

どうする?うちで一泊する?

はーい🙋‍♀️と、素直に家に入ってきたけれど

じっとしてるわけないよね。

あちこち・・飛び回る♪飛び回る♪

裏の翅が綺麗😍

夜は天井でお休み。

翌朝、元気に飛んで行きました♪ やれやれ・・。

春先の蝶は身体は小さいのに、とても元気です。

6か月の蛹の期間に、エネルギーを蓄えていたのかもしれませんね。

 

4/13の土曜日は次男が来てくれたので、一緒に奈良公園に。

もう桜も終わり、桜を見るなら一週間前が良かったね

浮見堂と桜

 

それなら、藤は??と、万葉植物園に足を伸ばしたけれど…

こちらは、まだ早かった💦

あの優美な姿からは考えられないけれど・・・・・これは、藤の蕾。

初めて見ました。

植物園で印象に残った植物は・・大根の花

仄かなピンク色で綺麗でした😍

万葉植物園では野菜も栽培されてます。

立派な大根。太さが、大根足の二倍はありました。

 

植物園に来るまでの池に、鹿が浸かっていました。

池に入って水を飲んだり…

草を食んだり・・なかなか愉快な姿でした。

 

今まで気づかなかった立派な建物は・・?

 

奈良国立博物館仏教美術資料研究センターでした。

柳と桜が建物に映えます。

以前は見学できたのに、今は調査研究を目的とした資料の利用のみのようです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ここからは拾い物の情報。読んでいただきたい記事です。

 

実は20日は東京で高校のクラス会がありました。

私は参加しない代わりに、近況報告欄にワクチンのことを書いたせいか、ワクチンの話になり、なんと一回も打ってない方が結構いらしたとのこと、嬉しかったです。

🌸・・で、こんなことを知っていたら、反ワクとか陰謀論者とかいう方にも、対応できそうな記事をいくつかご紹介します。

 

🌸①米国軍人もワクチンで訴訟を起こしています。 

  ②1分40秒の動画。(日本語字幕)で、マッカロー博士は「新型コロナワクチンは、安全どころか猛毒である 。人にとって決して安全ではなく、後遺症、障害、さらに死亡をもたらすこともあるのだ」と語りました。

 

 

🌸この動画、なぜ日本人がワクの人体実験に使われるのか・・一緒に怒りましょう!

 

 

🌸コロナワクチン訴訟が続々と広がっていきます。(記事より・・)

こうした訴訟があちこちで起こるようになれば、何が起こっているのか?無関心だった国民が気づくきっかけになると思います。どんどん進めて欲しいですね。

これを推進した連中、そして開発者側の責任は問われて当然です。

 

🌸レプリコンワクチンの知識は必要です。

 

🌸レプリコンワクチンでも、対策はありそう。

ナカムラ先生のnoteより・・

みなさん、この論文をご存知ですか。ラルフ・バリックという人が書いたのですが、この人はファウチとも面識があって、界隈では「生物兵器とその解毒剤を作った科学者」と言われています。論文の内容としては、コロナウイルスのようなプラス一本鎖RNAウイルスのRNAを増殖させるのは、RNAポリメラーゼ(レプリカーぜ)だけど、亜鉛と亜鉛イオノフォアはそれを失活させます。
亜鉛イオノフォアというのは、たとえば、エピガロカテキンやケルセチンです。だから、要するに、牡蠣を食べて、緑茶を飲んで、玉ねぎの皮を食べれば、レプリコンの解毒ができるということになります(笑)」

 

 

 

 

🌸署名もよろしくお願いします