続々と始まるのか?

 

 

 

 今度は北九州・豊前市の方ですね。接種翌日に亡くなった、となれば、とうぜん疑わなければなりません。

 

 体の弱っている高齢者に6回も接種させた施設側の安全配慮義務違反は濃厚と思われます。

 

 弁護士の方、サポートして下さる医師の方はついているのでしょうか?

 

 いずれにせよ、訴えが認められるまでには長い時間が掛かると思います。勝てるとも限りません。

 

 しかし、こうした訴訟があちこちで起こるようになれば、何が起こっているのか?無関心だった国民が気づくきっかけになると思います。どんどん進めて欲しいですね。これを推進した連中、そして開発者側の責任は問われて当然です。

 

 今回はモデルナも相手に入っていますね。頑張って欲しい。