oriekoさんの記事が面白かったです。

 

「マスクした人は感染。ノーマスクの人は未感染」という実話

 

マスクは、長時間つければバイキンのすみかになるし、呼吸は浅くなり、
肺にも負担がかかる、そして低酸素で免疫力も落ちます。

 

マスク、マスクってマスク厳重につけている方たち、

水虫や皮膚炎にはなるし、低酸素で、免疫力も落とされっぱなし・・

「マスクしてコロナに罹ろう!」と言ってるようなものです。
とてもわかりやすい結果でした。

   ☟  ☟
 

**************

 

(実話です)

 

実は先日の”嘔吐下痢”

ノロ・ロタウィルス感染時に

衝撃の事実が!!!

 

私と三女は感染しないように

マスクを2枚重ねて対処しました。

 

夫と次女はノーマスク

孫弐号のおむつや、吐瀉物の処理や

介護を率先してやってくれてました

 

そして・・

どうなったかというと

 

マスクして感染予防していた

私と三女はしっかり感染し

 

終始ノーマスクで、保菌している孫弐号を

抱きまくり、お世話しまくっていた

次女と夫は全く感染せず・・

ピンピンして元気はつらつです!

 

マスクをしてた私と三女が感染しただけなら

別に何とも思いませんが

ノーマスクのふたりの方が

なんともないっていう事実を考えると

 

やっぱりマスクって意味ないですよね!

感染予防には役に立たない

 

どうのこのういっても

現実がそうだったんだから!!

(なんか腹立つ)

 

最初からウィルスはマスクを通すことくらいわかってますが

(特にノロはさらに小さいウィルスだし)

 

先日書いたように

 

ウィルスとはタイマン勝負です!

 

免疫力で戦いましょう!

 

 

-----転載終わり-----

 

 

★科学的事実に向き合い、科学的根拠を考えることが大事ですよね。

御用学者の言ってることに、一つでも科学的事実や科学的根拠はあったでしょうか??

 

★コロナワクチンに関する危険情報