こんにちは!

 

パラレル・ワールド移動メッソド

ゼロポイント・アプローチインストラクター

美保です。

 

 

大好きな♡木村れい子先生

『金運は眉』が発売されました!!

 

 



 

家の近くの紀伊國屋書店さんにも、

平積みされてました。




 

木村れい子先生は、

1600年続く達磨大師の「観相学」を学ばれ、

40年以上にわたり

東洋の観相学・人相学を研究されてきました。

 

 

以前受けたお顔鑑定では、

「人の運は顔から始まる」と

れい子先生に教えて頂きました。

  



 

その顔の中でも、

もっとも重要なパーツがとの事。

 


れい子先生のお話の中で勇気づけられるのは、

「眉を整え、書き変える」ことで

「運は必ず花開く!」と教えて頂きました。

 


毎日描く眉!!

せっかく描くなら、金運眉を描きたい♪

 


イラストがたくさんあって分かりやすいですよ。

ぜひ、読んで見て下さいね。



れい子先生は、いつも

キラキラ ピカピカ ニコニコ

されていて、お会いするだけで元気になります♡


お顔の鑑定もされているので、

ぜひ一度会ってみて下さいね!!




先日、れい子先生の素敵すぎるご自宅に

遊びに行かせて頂いた時のお写真。

(右 れい子先生)