こんにちは!


ゼロポイント ・アプローチインストラクター
MIHOです。

 

『開運福顔』の木村れい子さん


に私と娘の
お顔の鑑定をして頂きました♪




12月16日に
木村れい子さんの本が発売されます!!








わぁ〜素敵な表紙♡♡





木村れい子さんにお会いすると、


いつもお顔が、

キラキラキラキラピカピカキラキラニコニコ


されていて♡


お会いするだけで元気が出る素敵な先生です!




家でれい子さんのお話をしたら、





長女も
「お顔鑑定受けてみたい!」
と申し込みしました。




長女は、大学1年先になり



眉どうかな?とか
アイシャドウこの色似合う??など

おしゃれや、メイクに興味があるお年頃。





れい子先生に


顔相を観て頂き、

開運美容について


教えて頂きました!



娘は、
「丸い顔に悩んでいたけど、
福顔って褒めて貰って、このままでいいと
思ったよ。」


「眉の形も、運に大切なんだね〜」



「自分の顔の、いい所をたくさん教えてもらって
自分の顔を大切にしようと思った!!」



と、れい子先生のお話を聞いて、
自分の顔に対する意識が変わったようでした♡



私も以前、
れい子さんの
お顔の鑑定を受けた時、



自分の顔に対する価値観がゴロっと
変わて



それから、丁寧にスキンケアしたり
メイクしたり、
 

自分の顔を大切に扱うようになりました。



自分の顔が大好きになる♡


木村れい子さんの







開運福顔になるメソッド満載の

すべての運がたちまち目覚める
『開運福顔』 著)木村れい子
こちらです。



早く読みたい〜!!
娘と本が届くのを楽しみにしています。