こんにちは!


⚪︎ゼロポイント ・アプローチインストラクター


⚪︎空間・開運 ゼロポイント ・アプローチ

お片付け術


 美保です。



数秘術のカウンセラーをやってらっしゃる

セレブ夫人が、



「今日は、1111宇宙にアンテナが立っている日で、何か決めて始めるのにピッタリな日なのよ。」 


とワクワクした気持ちで始まった

大人のピクニック♪



穏やかな秋の日の光が気持ちいい、

絶好のピクニック日和。



セレブ夫人が

ピクニックの敷物や、テーブル、温かいお茶、

膝掛けまで!!


細やかに用意して下さっていて♡感謝です。













美味しいパンや遠足のおやつを頂きながら、
おしゃべりに花が咲きました!



自己紹介をすると、
みんな20歳前後の子供がいて、


これからの自分時間、子供との
距離感。


の話がたくさん出て。


参加されていた一美さん
ノルウェー在住の方。


息子さん達が大学生になり、
一美さんが1人暮らしになったのをきっかけに、


オンラインで出会った方々に会いに行く旅♪
に3ヶ月間、日本旅をしている最中でした。


一美さんのブログ



旅を通して、

「どんどん自由になっていく感じ!」



という言葉がとても印象的でした。


一美さんの穏やかな笑顔が本当に素敵で♡

 


自分時間を楽しまれている姿に、

わぁかっこいい!!と刺激を頂きました。

ありがとうございました。




お隣に座っていたゆうこさんと

お話ししていたら、



お母様の事で悩んでいて。


お母様の事を考えると気持ちが暗くなって…

とおっしゃっていて。



ゼロポイント ・アプローチに興味があると

おっしゃっていたので、



プチセッションをさせて頂きました♪

セッションと言っても、



ピンクのストールをかけて、上を向いてもらっただけ(笑)





そうしたら、

「え!何でだろう。上を向くと母がニコニコ笑ってます!!」


とビックリされてました(笑)


「まずは、ピンクのお洋服をお家で着てみて下さいね〜。」



とお伝えしました。

そうしたらこんなうれしいご報告を頂き

ました♪



帰りに1人でブラブラとウインドウショッピングしてきました〜💕

そして、な、な、なんと早速ピンクのニット買いました〜💕

 


とってもうれしいです♡

ゆうこさん、いろいろとお話しさせて頂き

ありがとうございました!







最後に

セレブ夫人みんなにカードを引いて下さり、




私は「可能性」のカードでした!



美しい夢に集中してください

リアルなイメージを描いて

実感してください

可能性の扉のを開く鍵は
あなたが握っているのです




セレブ夫人は、みんなの話を


「うんうん。そうよね〜!」と

優しい笑い声で、ニコニコと聞いていらして。

 


素敵な写真もたくさん撮って下さって。



この公園、

とても気持ちがいい空間で、裸足で歩いたり、

木を触ったり自然を楽しみました!



セレブ夫人がいるだけで、とっても温かな気持ちになりほっこりします。




セレブ夫人、

このような心温まる会を、開催して下さり

ありがとうございました♡




ぜひあなたも、

セレブ夫人に会って下さいね!


愛が溢れている方に会うと、元気が出ますよ♡

セレブ夫人の個人セッションはこちら↓↓↓