こんにちは!


ゼロポイント ・アプローチMIHOです。


空間・開運 ゼロポイント ・アプローチ
お片付け術

のセッションをしていると、



片付けられないんです



散らかった部屋を見ると落ち込みます



片付けたい、片付けたい、と思いながら

ぜんぜん進みません




と片付けられない事で、




自分を責めて落ち込む方が

多くいらっしゃいます。




お片付けをしなければならない



お片付けが出来ないダメな私…



となると、



心も体も重た〜くなって

よけいに体が動かなくなりますよねあせる



そういう時は、

エネルギーがなくなっている時。



まずは、


今はお片付けをしない!


と決めて、



まずは、自分が楽しい!!と思う事を

やってみて下さいね。




自分の周波数を上げると、


片付けようかな♪♪と軽く思えてきますよ。




軽い気持ちの時に始めると、



お片付けが、

一気に進みますよ〜!!




あなたの片付けたい!!気持ちは

軽いですか?重いですか?



1度見てみて下さいね。




お片付けで、悩んだ時はぜひご相談下さいね!