こんにちは!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

MIHOです。

 

 



 

先日このような体験があった後、

 

 

 

ゼロポイント ・アプローチインストラクター

ヤスコさんのお姉さん

 

 

 

黒須えい子さん


 

のオラクルカードリーディングを

受けました♪

 

 

 

 

今必要なメッセージを聞いたら

 

最初にでたカードが、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

バースデーのカードでした!!

 

えい子さんからのメッセージは、

 

 

「新しいMIHOちゃんの誕生ですね!

 

次のステージに行きましょう~♪」 でした。

 

 

 

自分の心の中でもそう思っていたら、

 

 

 

カードでも、メッセージが来てビックリ!!!

 

 

さらに背中を押された気がして、

勇気がでました♡

 

 

 

もう1つ印象的だったカードが、

 

 

これからの未来の私に向けての

メッセージ。

 

 

image

 

 

 

 

 

ティーパーティーのカードでした。

 

 

「お茶会など

 

ゆっくりお茶を頂きながらお話すると

 

皆さんによろこばれますよ♪」との

 

 

メッセージでした。

 

 

 

そして昨日

素敵な方とお食事をしたのですが、

その時にプレゼントで頂いたのが、

 

 

 

 

 

「MIHOちゃんを思い浮かべた時、

 

アリスのティーパーティーがピッタリだと

 

思ったの!」

 

とお紅茶を頂きましたドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

2日続けて、ティーパーティーの

シンクロメッセージに驚きました(笑)

 

 

 

我が家で、

お茶会の企画でもしようかしら?!

 

 

 

このようにえい子さんから、

カードを通して

 

 

素敵なメッセージをたくさん

受け取りました!!

 

 

 

えい子さんのカードリーディングと私で

これからの

未来作戦会議をやって楽しい時間でした♪

 


 

えい子さんとお話ししていると

元気になるし、


メッセージが的確で


やってみよう!と勇気がでて


おすすめですよ♡



えい子さん、

ありがとうございました♡♡






 

 

 2022年1月15日に

ゼロポイント ・アプローチZOOM体験会を

開催します!

 

image

 

 

 

 詳しい内容はコチラ