こんにちは!
 
ゼロポイント ・アプローチインストラクター
MIHOです。
 
 
 
わたしは生まれ変わったような体験をしました。
 
 
ずっとざわざわしていた心が、
 
 
 
すーーーーっと
静かな波の音のように穏やかです。
 
 
 
 
私は、10月から
ライフワークコース再々受講をしました。
 
 
 
ゼロポイント ・アプローチ創始者の
橋本陽輔師匠から
 
 
 
image
 
 
学ばせて頂き、
貴重な時間を過ごしました。
 
 
 
その中で
 
 
私の魂の課題と向き合うセッションを
して頂きました。
 
 

 
ゼロポイント・アプローチを実践して
 
 
問題だと思っていた、
 
夫婦仲や不安症な所、母との関係・・・
 
数えきれないほど
 
 
気が付いたらどんどん変化していき、
 
 
とても生きやすくなりました。
 
 
そのような中
私には、いつもつまずくポイントがありました。
 
 
それは次女の事です。
 
 
 
1つクリアした!と思ったら
また問題だ~!!と思う事が現れる...
 
 
毎回毎回悩む度に、
 
 
橋本師匠から 
 
 
何度も何度も
 
 
自分の周波数をあげていくだけ。
 
人を変えようとすればするほど、変わらない事。
 
自分の人生を歩く事の大切さ。
 
 
と根気強く
教えて下さいました。
 
 
 
今回のセッションでも
 
 
橋本師匠は、
いつも0(ゼロ)の視点で私を観て下さり、
 
 
私の可能性を信じ、
 
 
あきらめずに、粘り強く
 
 
全身全霊
 
 
向き合って下さいました。
 
 
それは、魂がふるえる体験でした。
 
 
 
次女の問題ではなく、
 
 
【自分の魂の課題である】
 
 
事が、ドーン!!と入った時に
 
 
 
 
自分が自分の事を信じられない...
 
自分の事を認められない...
 
 
と心の奥でずっと抱えていたものが
 
すーーーっと溶けていくように感じました。
 
 
 
涙が溢れて、止まりませんでした。
 
 
 
橋本師匠には
 
 
 
言葉では言い表せない程の感謝の
気持ちでいっぱいです。
 
 
 
また一緒に受講した
メンバーの皆様からも、
 
 
貴重な時間や応援を頂いた事に
お礼を申し上げます。
 
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
私は、
このような素晴らしい師匠や仲間と
 
 
出会えた事が本当に幸せです♡
 
 
私は、ゼロポイント・アプローチを
1人でも多くの人に伝えていきます!!
 
 
 
と心に決めました。
 
 
私はひとつひとつ進んでいきます。
 
 
 
読んで頂き
ありがとうございました!