ずっと楽しみにしていた焼肉に行きました。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


皆さん、こんにちは飛び出すハート


昨日は久しぶりに、天国のようなNO!家事DAYを過ごしてしまいました泣き笑いキラキラ


ワンカルビに焼肉を食べに行きました焼肉気づき

名目としては、私の一足早いお誕生日祝いということで。そして、自分で企画して、自分で予約した真顔



お腹パンパン過ぎて、デニムのボタンを一つ外して車を運転して帰りました魂が抜ける

私はアルコール飲めないので、運転担当です。


帰宅してからは、一通り寝る準備を済ませてみんなで寝室へ直行笑い


いつもは息子を寝かしつけてからも、色々と後片付けをしたり、翌日の保育園の持ち物や服の準備、仕事のメモの見直しや思い出し、自分の為のリンパマッサージや日記を書いたりなどなど…ちょっと不満

22時半頃までは、結局家事に追われる毎日ですアセアセ


なので、こんなに家事をしなくて良いのは年に数回あるかないか気づき


すーっごい嬉しいニコニコニコニコニコニコ

幸せすぎるふとん1飛び出すハート


そして、ゴロゴロしながらブログを見たり、YouTube見たり…自分のやりたいことだけをやりました凝視キラキラ


こんな時間は滅多にないけれど、たまにでも良いから時間を作るべきだな〜と改めて実感。開放感が、ハンパないです!!


そうは言っても、やりたくてもできない方も当然沢山いるよね悲しい頑張ってるお父さんやお母さん、子供いるいないに関わらず必死で働いている皆さん。バイトだったり、学業だったり忙しく過ごしている学生さん。

みんながリフレッシュする時間を100%確保できたら、どんなに幸せだろうか…と思ってしまいました。


明日休んだら、月曜日からまたパートで戦う日々ちょっと不満自分のメンタルを大切に、うまくコントロールしながら過ごしたいと思います飛び出すハート