美味しかったお土産お菓子。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


先日、パパが出張で東京駅に立ち寄ったのでお土産を買ってきてくれました目がハート気づき


これ、『NEUF NEUF=ヌフヌフ』って読むらしいです凝視

今、東京駅のグランスタで期間限定の催事のような感じで出店されてるとかで、買ってくれたらしいキラキラ





甘いお菓子を食べる時は、絶対にブラックのコーヒー派キラキラ中にはカスタードのクリームか挟まっていて、すごく美味しかったです目がハート


デパ地下とか、手土産用みたいなちょっと良いお菓子は、やっぱり満足感が違いました看板持ち


贅沢させてもらったーラブラブ

ご馳走様でしたキメてる