久々のKALDI購入品。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


久しぶりに家族でKALDIに行きましたー目がハート
今日は、カルディカードで支払いをすると、8%戻ってくるというので、気になっていたものを買ってしまいましたラブラブ残高が7円だけ足りなくて、結局チャージしてちょっと悔しかった。笑

パンに塗る系のやつと、パパが気になっていたチューハイ飛び出すハート本当はパートのお給料が入ったら買おうと思っていて、そのまま忘れていたんですが。笑



息子はメロンパンが大好きで、カレーパンもみんな食べたいとのことなので、満場一致でこの2つに指差し個人的には、明太子のやつも気になったアセアセ


カレーパンのやつ、コッソリ野菜の微塵切りとか混ぜてパンに乗せたいです真顔バレるかなぁ…息子の偏食対策で🧅🥕🥬


日々の生活の中で、外食とかは頻繁にできないのですが(食費が上がると生活を圧迫するので…泣)、こういうプチ贅沢をたまーにできるだけでもありがたい泣き笑いキラキラ


家族みんなで、満足できるような食事を考えて行きたいです飛び出すハート




パンに塗るやつ、気になるシリーズ指差しキラキラ