今更ですが、自撮り棒を買いました! | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


こんにちはひらめき

ここ最近、夜は寝苦しいし朝も日差しがすごいし、いよいよ過ごしにくい季節がやってきてしまいました悲しい悲しい悲しい夏は苦手だーもやもや

そういえば、先日ついに自撮り棒を買ったのですキラキラものすごい今更感が…笑
前から気になってはいたのですが、やっぱり欲しいなーと思ったきっかけはスリコに売っていた自撮り棒を見てから知らんぷりこんな値段で買えるの⁇と思って買う気満々だったのですが、一応ネットで調べてから…と思い、結果的にネット通販で買いました電球




ちゃんと分離式のリモコンもついていて、離れたところからでも撮影できます目がハート


開いた感じは、これくらいのサイズ感キラキラ


四脚になっていて、安定感もありました。

息子のレゴのお人形もついでに。笑


折り畳んだときのサイズ感スターテレビのリモコンより小さくなります。



今は自撮り棒も色々あって、機能や値段など決め手は人それぞれだと思いますが、大体の商品は分離式シャッター、画面(スマホ)の縦横回転可能、三脚or四脚付きという感じでしょうか指差し気づき
楽天も調べたら、美顔LED付きのものや、超ミニサイズなど機能が豊富でしたラブラブ

これからの季節、海やキャンプ、夏休みの旅行などイベントが増えてくる時期だと思うので、思い出作りに役立ちそうですキラキラ
(場所や施設によっては自撮り棒禁止の所もあると思うので、使用場所のルールは必ず守って、迷惑にならないよう安全に使いましょう!)