”「波動の立ち位置☆」” | My happiness time

My happiness time

日常の中で見つけた小さな何気なぁ~い出来事や、自分の感情に素直なままにだぁ~れにも気を使うことなく自由なテーマでお届け。

昨日のいかりんのブログで

ハートがドクンドクンとしていて

 

私の中の

当たり前=思い込みなんだけど

表現の仕方というか、見る角度というか

思い込みの発見を逆からしてるとうか

 

う~、うまく言えんけど

そんな感じウインク

 

 

そしたら今朝、LICAさんがこんなブログをUPして

驚いたドキドキ

 

昨日の

当たり前と同じことゆってるぅ----って

 

明日は私の誕生日赤薔薇

 

 

これは私へのサインやなっとおもったアップアップアップ

 

 

 

もう本当に

 

新しい価値観

思い込み

 

私への当たり前

 

がまさに来てるんやな

 

って感覚ハート

 

 

今日は中秋の名月

明日は満月の大安

 

そして

 

私が産まれた日でもあり

生まれる日でもある・・・