”◆好かれる勇気と覚悟” | My happiness time

My happiness time

日常の中で見つけた小さな何気なぁ~い出来事や、自分の感情に素直なままにだぁ~れにも気を使うことなく自由なテーマでお届け。

ぢんさんからいかりんのブログにたどりつき

読んでなんだか

 

ふぅ~

 

と力が抜けるというか

 

あぁ、これだ・・・

 

と何だか腑に落ちた感覚

 

 

ずっと

嫌われる勇気

の方に意識していてそっちの方の自分に

なろうとしていた・・・

 

 

当たり前に好かれる私なんだな

 

 

私は、愛されるのが当たり前で

私は、大事にされるのが当たり前で

私は、好かれるのが当たり前で

私は、選ばれて当然で私が選ぶのが当たり前

 

 

あぁ、そっちなんだぁ

 

 

とじんわりと感じ

ドクンドクンと鼓動を感じたハート