こんばんはニコニコ

あーーーこんな時間不安不安不安

今日もちょっとフル稼働した1日…いや、郵便局と買い物とママ友とエントランスで長話しただけだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



シルバーサンバおろしたんです♡
エントランスで話すだけだったので素足に履いてますがwww
めちゃくちゃ可愛いーーラブラブラブ
シロのサンバより履き心地が深くて?歩きやすい気がします…そうシロ履いて靴擦れしたんwww
いや、履きますよシロも…ちゃんと…秋には。←


因みにシロサンバ♡履いてるスカートもハグユーの色違いwww


ジワジワ売り切れてきてます…ZOZOもほぼ無かった(TдT) 

 


PICHIのデニシャツに使える20%オフクーポン出てます飛び出すハート


イヴァンも買ってます♡ 梅雨時期の肌寒い日に羽織るのにも良きだと思います‼

 

他にも可愛いのたくさん♡♡♡


可愛いーー‼てーしゃつに合わせてるのめちゃくちゃ可愛い♡♡♡ 

 



てかこのモデルさんが可愛い目がハート目がハート目がハート

 

キャミも可愛い♡

 


このブラウスも好き♡

 

シロ好き♡
クロも可愛い♡



 シアーラグラン♡

 


えーー可愛い可愛いラブラブラブ


スカートはこれかな♡♡♡

 


可愛いのたくさんあるのでチェックしてみてください‼





そそ、ローソン行ったらこんなんあってびっくり‼

コンビニでクレーンゲーム…流行るんかな←



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






前記事も良かったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡