こんにちはニコニコ

マラソンお疲れ様でした♡
短期はむずいね〜
結局8店舗でした…16店舗のツワモノもいたけどwww

ナルミヤもノーポチでした…キョロキョロ


今日はしっかり←お金振込に銀行回りしないと〜
いつも学校関係の引き落とし分と習い事の分は数ヶ月分入れとくんだけど終わり?が把握出来ず今月もまだいけるやろと思ってると学校から足りませんでした茶封筒が来ちゃうのでね…反省〜知らんぷり

給料日って来るまで待ち遠しいけど来たら現実待ってて打ちのめされません?www

ま、働いてないなのでそこまでですけど…笑

打ちのめされるのはファーよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日届いたサンバやっと開封飛び出すハート
ひーーん♡か、か、かわいい♡♡♡

思ってたよりギラギラ感も無くて合わせやすそうです♡♡♡


スタッフさんの似顔絵付きのメッセージも付いていてほっこり♡♡♡
スタンプの部分は私あての1言を手書きで書いてくださって嬉しかったです♡♡♡


サイズも23.5cmで大丈夫でした✨ 

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡



ZOZOでピンクラテのセトアポチ騒動←



ブログ5周年♡コメ欄もお楽しみください←