こんばんはニコニコ

4倍デー♡♡♡

イベントバナー



マラソンも日付変わった1:59で終了です飛び出すハート


ですが…ZOZOでゆいちゃん発のピンクラテのセトアポチ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

クーポンもあなただけもなんもなくよ…笑

諭吉さんがずっと見張っててくれたみたいでね、

140あるよ‼

え?イヴァン探してたんだっけ?なったけどwww
買うしかないやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

可愛い着画でうずいたけどさ、カツオはこの襟あるタイプ似合わないからそっと←スルーしてたん…www

でもノリって大事だし大好物♡♡♡笑

ラスイチをカートインしてくれててさ、それを放出するからすぐカートインしてな‼ってZOZO行ったんだけど…カートに入らなない‼

と思ったらなぜかもまこがカートインしてやがって(# ゚Д゚)は?www

え?買ってくれますのん?ってわけでもなく(#・∀・)←

もう1回放出したのをカートイン…なにこのくだり…いる?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

取り敢えず無事にお揃いできます♡って話です笑


pickは楽天です☆


ライトグレー売り切れ(TдT)思ってたより襟大きくなかったね…ちゃんと見てなかったwww

 


クロも可愛い♡ 

 



reca24時間限定5000-15%オフクーポン飛び出すハート残り270くらいです‼



 箔プリ♡

 


これも可愛い♡ 

 


スタダでこれ買ってます♡ 

 


これも買ってます♡ 

 


これも気になってたんよね… 

 


このてーしゃつ20:00から1000‼

ボーダー欲しい♡♡♡ 

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




前記事もよかったら♡