こんにちはニコニコ

4倍デー♡♡♡♡

イベントバナー




2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ナルミヤ10%オフクーポン飛び出すハート
お試しクーポンでmeriのラッシュガードポチさせてもらいました飛び出すハート


クロ♡ 

 

ボトムスも可愛かった♡

 



こちらもお試しクーポンでハットミッケさんのネッククーラー♡

45%クーポンも出てます飛び出すハート


少しでも涼しさを求む‼笑 

ピンクのペイズリーで娘と兼用にしよかなと😉

 


 ハットもマストアイテムですよね‼ 

 

深めキャップも♡ 

 



for/cの1000ポッキリも気になる〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 




ペアマノン届きました飛び出すハート

ひーーんかわゆ♡♡♡

トップスは別々になるので他のてーしゃつと組み合わせても使えそう♡…ただ大きいかも←

クールリングもコーデの邪魔にならないデザインで可愛い♡♡♡今使ってるのの置き忘れたよう←に買っときましたハハッ


そんなペアマノン21:00から20%オフクーポン出てます飛び出すハートtommyちゃんありがと♡


これもウエストが大きめかも…130で良かったかなとウズウズ← ベージュも可愛い♡

 


 これはインナーのてーしゃつはいいけどチュールがゆるゆるかも←モデルちゃんのサイズ感ならやっぱり130で良かったのかも?ムズいですwww

 

また着せてみますね〜ニコニコニコニコニコニコ


 

 


 浴衣も可愛い♡

 


甚平もやっぱり好きだなー♡

 


これも気になってる♡ 

 



ひーほんと今日も暑くて…何もしてない昇天昇天昇天



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡