おはようございますニコニコサムネは昨日に引き続きちいこいカツオ♡♡♡



日付変わった1:59まで‼

イベントバナー


4倍デー♡♡♡♡ラストスパート‼

イベントバナー




梅雨入ったばっかりだけど…すでに夏バテ←
もう昨日で完全ノックアウト無気力無気力無気力だからぴろし許してなwww



ナルミヤ本日限定6980-10%オフクーポン出てます飛び出すハート



 めちゃくちゃ可愛いですよ♡ピンクとシロ買ってます‼



スカートはこちら♡140

 


こちらもヘビロテ♡ 

 


スカートはこっち♡笑

 


こちらもクロとシロ買ってます♡140 

 


ウズウズ←

 


今期ヘビロテ率No.1かも‼今日も履いていきました♡笑

 


 上のシロデニショと合わせたのがステラT♡シロも昨日着ました←

 

Tシャツは何枚あってもかさばらないし←着替え用に必須です‼www


リセのこのTシャツも薄手なので今時期におすすめ♡

シロとエメ買いました♡140





 ラブトキのプチプラTもおすすめー♡

 


我が家も白ボトムス合わせしたいよぉぉ♡

 





今日は楽しみにしてるサンバも届く予定です飛び出すハート

お揃いちゃんたくさんなので皆の着画も楽しみー♡♡♡ 

 




では今日も暑くなりそうなのでこまめに水分補給、エアコンに頼って無理なく過ごしましょ(๑•̀ㅂ•́)و




お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡





前記事もたくさんご訪問頂きありがとうございます♡♡♡

コメントもちゃんと終わってるので覗いてみてください笑もまこ、諭吉さんコメ返代行ありがとね♡ぴろし…読んでな…ちゃんと←www