こんにちはニコニコ
イベントバナー


イーグルスも勝ってます本日2倍飛び出すハート


てか…湿度が苦しい←
お風呂入ってもドライヤーすると夕飯の頃にはもうビッショリなんだけど💦
寝る前にまたシャワーだけ浴びる生活です〜


今日なんて関東35℃だってよ🥵🥵🥵
今日はまた実家に用事があって行かなきゃなので辛いわ〜





前半ポチ記録飛び出すハート


クロ♡

 

 クロ♡

 

 

シルバー♡23.5cm

 


 クロ♡140

 

 

クロ♡140

 


グレー♡140 

 


アイボリー花柄♡

 


イヴァンもカツオもクロ多いな🖤笑



ラインクーポンもすっかり忘れてて…あの時間1番忙しいのよね(TдT)




今日は父の7回目?←の命日です。
お墓参りは済ませたので今日は実家でお線香あげてきますニコニコ

そして私ごとですが今日でブログを始めて丸5年になりました✨✨✨✨

もう5年…やっと5年…まだ5年…www
そんな感じですがブログを通してたくさんのブロ友ちゃんと繋がれたことほんとに嬉しいです♡

大好きな子供服を皆とシェアしたくて始めたブログなので好きなことをやれているからこそ面倒くさがりな私がこれまで続けて来れたのだと思いますニコニコ

その母の趣味に付き合い続けてくれたカツオも誕生日が来ると10歳に…(TдT)←

良いのか悪いのかまだまだ母の好みの服を着てもらえてるので…途中写真撮られたくない時期もあったけどなんとか乗り越えて?w今もこうして母に付き合ってくれることはカツオにも感謝しないとですね笑

突然もう嫌だ‼勘弁してくれ‼と言われる日が来るのかもしれないけれどそれまでは子供服沼ブログまだまだお付き合い頂けたらシアワセです♡♡♡


記念すべき?初娘コーデはこちらでした目がハート目がハート目がハート


ひーーーん誰?www
たまらん(TдT)


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡