こんにちはニコニコ
イベントバナー




2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってますので覗いてみてね♡
お年頃仲間いて心強いです…母たち頑張ろね(๑•̀ㅂ•́)و

お昼の少しの間雨が止んでくれたのでその隙にセブンでお昼買って…食べたらカツオは児童館へ昇天昇天昇天

けん玉持って行きました🔮←
switch持ち出し禁止にしたので…2回ぐらい置き忘れてきてさ(#・∀・)このことにも吠えたんだったわハハッ


ペアマノンで可愛いの見つけちゃって←
秒ポチ←


クロ♡140

 

グレー♡140 

 

送料対策でアイボリーの花柄?ポチ♡ 

 

可愛くなーい(*´Д`)ハァハァ
スカートは130でも良さげなような気もしたんだけど…ミニで履かせたいよね〜長かったらまた考えます←



チャオパのこれも気になる♡ZOZOは1000クーポン出てます飛び出すハート


pickは楽ファです

 

 


合わせてるスカートも可愛い♡ 

 


これもずっと気になってる♡

 

あーーー悩まし♡♡♡←平和かw





昨日届いたやらかしナルミヤ便飛び出すハート

リセTシャツとラブトキTシャツ×3…え?3?…
はい…りぼんTやらかして2枚やって来ました昇天昇天昇天
ほんと…算数からやり直せよ‼笑
金額に違和感を感じないとかヤバすぎよね…
でもしかし←結果オーライなのです✨✨✨
あれがこーなって、これがこうなるべくして…はいあの娘のところへ送らせて頂きます♡♡♡

エメ♡140

 

シロ♡140

 

クロ♡140 

 


この中から…カツオコーデ飛び出すハート


トップス→リセマイン♡140
ボトムス→バイラビ♡150 小吉ちゃんお下がり♡♡♡
靴下→どこのだっけ?レピピかな?
サンダル→バイラビ♡22cm こちらも小吉ちゃんお下がり♡♡♡

写真だと薄く写っちゃってるけども少しエメ感ありますよ〜‼笑
袖と首元がネイビーなのでこの小吉ちゃんエキスのお気に入りネイビースカパンと合わせたかったのです(*´Д`)ハァハァ
さすがにウエストは大きいんだけど丈はギリだよwww
カツオのスカパンはkanaちゃんとこのチビちゃんの下へ♡♡♡
ほんとこのスカパン大好きだから←母がwサイズアップ貰えてほんと嬉しマル目がハート目がハート目がハートありがとーー♡


エメの150ある…クロ以外買ってました♡♡♡


リボンはこれのネイビー♡私は本店のシクセでエメと2色買ってます♡エメつけたら良かったかな…w

 

ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡