こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます‼サンバ仲間💃💃💃←まだまだ増える予感♡♡♡
前記事にも書いたとおり銀行と郵便局行ってきました🚲💦

今日も暑かったわーー🥵🥵🥵

途中カツオの学校の前も通るんだけど、プール横でキャッキャッと声がしたのでカツオいるかなーと思って隙間?から目だけで探したけど…今日はプールの授業無かったと気づいてハハッとワロタ怪しいばばあ…さっさとその場を立ち去りました泣き笑い

もうほんと…無駄なことばっかりしてるwww

モールのカルディと無印にも寄ってイツメンが買ってたものを♡

カルディ飛び出すハート
つゆっこ三姉妹←と、チュモッパはその場にいたママ友同士らしき3人組がこれこれーーと言って買っていたので←買ってみました笑
ブロ友ちゃんも何人かおすすめしてたもんね?
最近カツオは朝小さめのおにぎりを朝食で食べてるので作ってみよかな…🍙

無印飛び出すハート
もまこが買え買え言うので←
レモンバウム以外季節限定です🍋

お昼はカルディのつゆっこ三姉妹の中から…トマトつゆにしてみました🍅昨日諭吉さんレモンのも美味しそうだった🤤

諭吉さんの真似っ子でサラダチキンもあったんだけどイヴァンはシーチキンにしてみたよ〜きゅうりとシソも余ってたのでのっけてみた♡
めちゃくちゃ美味しかったー🍅🍅🍅
でもね食べるのはイヴァンだけだけどwww

諭吉さんがつゆも冷たい方が美味しいと教えてくれたので…
氷水で冷やしてからかけたよ〜キモチ冷えた笑
この間まだどっちで食べるか決めかねてたのでどっちも冷やしました♡



なんか今日火曜日の気持ちで…危うく新体操行き忘れるところでした不安不安不安

児童館からやけに早く帰宅したな〜と思ってたらママ準備できたよ?と言われてハッとしたっていうね悲しい



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡