こんにちはニコニコ

本日ポイントアップデー♡♡♡♡
イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





ちょいと聞いてくれます?笑

昨日ね、娘の見送りベランダから下を毎日見てますwを済ませて部屋に入るときに洗濯物も干すからいつもは網戸を閉めてから入るんだけど、その時はすぐ干したかったので開けたままの状態にして洗濯物を取りに行って、洗濯かご持ちながら外に出ようとしたらびよ~んって勢いよく後ろに跳ね飛ばされたん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
一瞬え?ってなって…暫く大爆笑www

ファーはファーに行ってて不在だったのが助かった←

いや…もうなんなん?笑

網戸しまってるやーーん‼
え?閉めた?←
もうね考えてることと行動が伴わなくなってるん…これも老化ですか?www

昨日もまこも派手に転んだ記事書いてたけどもちろんこの話も共有してさ気をつけよねと終わったんけど。

んで今朝よ…笑

長いいつピロ終わって洗濯物干そうと思って洗濯機開けたら…
何も入ってない‼笑
えーーーー‼

確かに音なってたし←ピーピーも聞いたのよ…

そう中身入れずに回してたん不安不安不安

もうさすがに自分に腹たったわちょっと不満💢

2回目回しました(TдT)←


その少し前にはファーが行ってきますと出てって暫くしてまた帰ってきたん…

まぁ、これは普段から良くあるんだけど←

今日は酷いかったん…

時計もせず、スマホも2つ持たず、挙句の果てバッグも持たずにエレベーター乗って鏡を見て初めて気付いて戻ってきて、散々バカにしたあとのこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こんな夫婦の子だもんな…そりゃカツオになるわハハッ


朝から…あ、もう昼やんwwwくだらなばなしにお付き合いしてくれてありがとうございます♡♡♡



バイラビ値下げ始まってるようで飛び出すハート


可愛い♡ 

 

サンダルも♡ 

 


これめちゃくちゃ可愛いですよ♡ 

 

グレー再入荷‼ 

 

マルチボーダーとツィードキャップ♡


本店のシクセで買いましたがめちゃくちゃ細見えします♡

 

分かりづらいけどインナーに着せてます♡

マラソンも始まるしポチ時難しいけど…欲しいもんは買っときましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事も良かったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡