こんにちはニコニコ



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
通学コーデ飛び出すハート

あちぃーけど湿度がないんかな?
以外と爽やかです♡♡♡
エアコンは付いてますが←


アルマちゃんの記事見て猛烈に食べたくなってお昼は明太子シソ入りパスタ♡♡♡アルマさんはたらこだったか?
私はシソはソースと一緒に麺に絡めるタイプですひらめき
普段はカフェラテ派ですがパスタのお供は絶対レモンティ🍋‼
今日のは新発売のこれーーー🍋🍋🍋
めっちゃレモンで甘すぎず美味しい♡♡♡
私はこれにも炭酸注ぎますwww

ソースはS&Bのこれ♡高いな…w 

アイスも充実してたよ〜🍨気づき
ぴろし載せてくれてたのん♡

ションこ食べてたのん♡

あ、ぴろしこれももりもりあったけど…送る?www


お昼後に食べたらこりゃ美味いね🍌💕
無くならないうちにまた買っとこ♡♡♡





昨日sayaさんが載せてくれていて買っていたfor/cのミッキーT秒ポチしていたのを忘れていました←

もりママちゃんがミッキーT記事載せてくれたの見て思い出したと言うねwww


sayaさんと同じくAのスミクロにしたけどシロも可愛い♡♡♡

 

昨日ポチしたもの飛び出すハート

 1000+送料♡ この時は気づいてないミッキーT…笑

 

SUGARBISKETのロンスカ♡

アイボリーにしました 

 





カツオは先程帰宅して汗びっしょりだったので下着も取っ替えて…児童館へ行きました驚き驚き驚きタフすぎる


国語のノートがなくなったってさ…もうちょい前に言えんかね??


買いに行って来まーす🚲💦




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡