こんにちはニコニコ


今日も給食ありの早帰りなカツオ〜
新体操の日だけどまた児童館行くんだろな昇天昇天昇天

一応、普通授業の日で習い事ある時は時間まで宿題を優先する‼ってことにしました(児童館での宿題はダメ)

今日はまた昨日と10℃ほど違うとかね不安不安不安
クラスにもチラホラ体調崩す子が居るとか…

昨日は給食時に牛乳4本飲んで急にお腹痛くなって保険室行った子が居たそうです昇天昇天昇天気温関係ないやつwww

エアコン付けたい子、つけてほしくない子達の攻防もあったりでこりゃ新任は大変だね💦

ちなみにカツオは寒かったら置きパーカー着るし暑かったら脱ぐ…でまだダイジョブみたいですにっこりにっこりにっこり

家にいてもあんまり暑いとか寒いとか言わないんですよね〜

聞いても常に調度いいよって言うwww


そんな今日の通学コーデ飛び出すハート

スニーカー(小吉ちゃんお下がりゆいちゃんエキス付き♡)以外オールバイラビ♡140/140 L 22cm♡


今日は習字と絵の具のWデーで…でも暑いしなぁと思いながらの黒コーデにしました🖤🖤🖤


 売り切れ(TдT)

 

こちらは全カラー全サイズありますよ♡ 

 

クロ♡

 



ハプティックでポチったものがやっと←届きました飛び出すハート
シャントリ、ボディソープ、除菌ボトルセット♡


 

大容量でこの値段はありがたい‼

 

 

お値段戻ってます💦

 

 

 

 

 

あと写真撮り忘れてますがプルオーバーも届いてます♡可愛かったーー♡♡♡

またちゃくがで載せたいです‼

 

 


半額ポチしたiittalaも届きました〜また別記事で紹介させてください💕



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡