おはようございますニコニコ
本日市場の日〜エントリーお忘れなくです⏬
イベントバナー


日用品、ペット用品ポイント5倍気づき

イベントバナー


ゆかたもエントリーでポイント5倍気づき

イベントバナー


ナルミヤでも使えますよ〜気づき

イベントバナー





今日は雨が酷くなるみたいですね☔☔☔
西日本は午前中、東日本は午後からがピークのようなので外出される方はお気をつけてくださいね⚠⚠⚠

今日も面談週間なので早帰り…雨ピークと重なりそうなので様子見てお迎えに行かないとかな〜

気温もそこまで上がらないみたいだったので今日はラブトキの羽織を着せました♡


売り切れてますけど(TдT) 

 

通学コーデ飛び出すハート




靴下のみバイラビであとはしまむら♡150/140 L

昨日買ったしまむらのキテーT着せました♡♡♡
最初後ろ前逆に着ててさ…朝から吠えましたwww
150でジャストな感じです‼
後ろ姿…たまらんです(*´Д`)ハァハァ
ゆいちゃんに釣られたしまむらのワッペンデニショもヘビロテ〜♡♡♡
そしてゆりっ娘ちゃんとヘアスタイルも含めのエアリンクコーデキューンキューンキューン


ピンク♡L オフホワも持ってます‼コーデのワンポイントになるのでおすすめでーす気づき

 


足元はmozのレインブーツで‼

サックス♡21cm 

 


ションこ載せてくれたfor/cのシアーシャツまたまた←釣られました飛び出すハート

2960オフの1000‼

オフホワ♡M 日焼け、冷房対策に欲しかったので嬉しいーー‼ 

 

対象商品70%オフクーポンも出てます飛び出すハート



 ギャザーとボリューム袖のも可愛い♡

 


ラッシュガードもあるー♡ 

 


ラッシュガードワンピースも‼ 

 

見てみてくださーい飛び出すハート





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥

以外と皆大人しいのね…www


iittala半額ポチ♡