おはようございますニコニコ赤字追記してます♡


昨夜もジメジメ寝苦しかったのでトライにしたまま寝てしまいました(¦3[▓▓]

このまま24時間エアコン生活が続くのかと思うと電気代恐怖ですね~←まるで他人事w

この冬は暖房1、2回しか使わなかったのでだいぶ節約だったと言ってました←ファー談w


昨夜は帰宅してきてのが20:00近くて(#・∀・)
外食ではなくピザーラとレモンサワーでお祝い?しましたよ~ピザカクテル気づき

なにはともあれ…もう少し←カツオと私のために元気に頑張って働いてほしいですー知らんぷり




さくらちゃん載せてくれたiittalaもちろん参戦したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
12:00からお一人様1個までです‼

 

シロを追加するか…クロも良いねー‼結局オフホワにしました♡

 






クロいいなぁ🖤

送料対策はこちら同梱予定♡


今日もファーが居て写真撮れなかったんだけど今日の通学コーデはこちら♡


だいぶ前に買ってた←リセ♡オフホワ140

めっちゃ可愛いかったからイロチしよかな…オフホワ以外まだありますよ〜 

 

ボトムスはバイラビ♡

サックス♡140 サックス売り切れ(TдT)

 


しまむらも行かないと…あれ期限過ぎたかなガーンガーンガーン

到着便もいろいろ届いてるのでまた紹介させてくださーい♡♡♡



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡