こんにちはニコニコ

あちぃーあちぃーあちぃー🥵🥵🥵
今日はあちぃ‼
エアコンの効きも悪い気がするよ不安不安不安
でも湿度がないんかな?日陰はキモチ良い…ってベランダにしか出てないけども泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は父の日…あーんどファーの誕生日で真顔
誕生日休みで本日居ます…いや居ないけどwww

カツオとデートしてます🚗🚗🚗💕

行き先を聞いて私はお断りしたよwww

あちぃて‼
しかも…多分カツオにはささらないと思うよって忠告したけど行きました…

父の日は何もする気は無かったけど母の日にパパのママじゃないからね〜発言あったので。
誕生日は昨日←めっちゃ安いネクタイ見つけて即配にしてポチして午前中に届いてそのまま渡しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


楽天には無いみたい…ネクタイのpickが出てきませんでした
カリフォルニアアウトフィッターズってとこのです👔
65%オフでした←

SHIPSのネクタイも可愛い♡ 

 

 

 


ポールスミスのは昔よくあげてました…使ってんの?笑 

 

可愛い♡ 

 

これもおしゃれ♡ 

 






昨日のアベイルの購入品飛び出すハート
諭吉セットそのまま♡笑 Tシャツはションこともお揃い♡♡♡きゃわいい♡♡♡
シナモの冷感タオルとバスボムはカツオセレクトですニコニコ

どデカいキテーの人形抱いて歩いてきた時はワロタけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い可愛かったけどヌイはもう処分に困るのでね…

チャリは3人乗り無理だからねー‼笑
捕まりたくないでしょ?
言いましたキメてるキメてるキメてる



ションこ載せてくれたクーポン使って何か←ポチしたい♡♡♡ ナルミヤでも使えるみたいです飛び出すハート



 みむ載せてくれたリボンT可愛い♡

 


これも気になる♡ 

 


バクプリも♡ 

 


クロがあれば…

 


 これ可愛い‼…ナルミヤ売り切れ?

 

マルイと楽ファにあったけどMとLのみ…大きめで着れるかとマルイで歯ブラシ同梱してクーポン使ってポチしました笑

 

 

 

 



お昼すぎに書き始めたのになんやかんやしてたらもうこんな時間なんね…笑


夜ご飯てあたいが作るの?…嘘やん…どっか行こね…



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡