こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
iittala半額ポチしました気づき
ほわりもみむ速報でどちらも買ってます♡
売り切れちゃいましたね(TдT)
ションこに釣り釣られのネイルカラーも届きました飛び出すハート
かわよ〜♡♡♡
また塗ったら載せさせてくださいマニキュアハート


今日はまだ涼しいうちにと思って朝イチしまむらに行ってきました🚲💦
しっかり暑かったけど🥵🥵🥵笑
引き取りと買わなきゃいけないものがあったので…

着いたら…♡
心奪われてトルソーの着てる色のトップスとスカートはクロもあったのでクロを🖤


ピロピロしながら徘徊…そしたらこれも残ってて‼
実家の方の店舗にはもう無かったので嬉しい♡
しかも140.150あって…フフフ♡♡♡

購入品はこちら飛び出すハート
クロなら良いよね…笑

に、に、2着♡♡♡1枚はあの娘のもとへ💕
と、水中メガネも…有志?ってか着けるのには理由が必要みたいだったから要らんよねと思ったらカツオ以外みんな持ってたらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1番の目的…それは箔プリTの引き取りとペチコートが欲しかったんよね…

なのにその両方をどっちも忘れ、買うつもりのないものを買ってルンルン←で帰宅してきたって言うね真顔真顔真顔


その帰りかな?行きなのかは分からないけどママ友に必死にチャリ漕いでるとこを車の中から見られてたらしくwww

いつも思うけどさ〜何で漕ぎながら笑ってんの?笑
イヤモニかなんかで電話してるの?笑

やめてwww
恥ずwww

でもさイツメンにも話したんだけど
自転車乗ってる時っていちいち口に出しません?笑

お信号ラッキー♪
渡れるか…渡れたぁ‼

どっちに避ける?
こっち来んのかよ‼

などなど…笑

もまこしか分かる人居らんかったけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ま、自転車乗ってる以外のときも独り言は昔から多くて、まって‼人が居たわけじゃないの?って驚かれること多かったんですよね〜あんぐりあんぐりあんぐり



発表会のドレスSHEINでポチ飛び出すハート

星カチューシャと星型クリップはヘアスタイル決めてからどっちにしようか決めます☆☆☆
靴は去年のバースデイフォトのときに履いたRoraのが履けたら良いなぁと思ってるんだけど履けるかな…

Tシャツは昨日ポチしたラブトキのとリンク出来そうやん‼と思って安いし部屋着でも良いかなと思ってポチ♡



では今日はハンバーグ作りますステーキ


お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡