こんにちはニコニコ
イーグルスも勝ってます⚾
イベントバナー



カツオを迎えに実家へ…の前に実家駅から歩いてしまむらに寄って来ました〜

昨日オンラインで買えなかったSKINTシャツが一部店舗で取り扱いあるとションこが教えてくれたを見たら実家駅の店舗で取り扱ってるのがわかったので行くことに‼

その前にイツメンpanmiちゃんも店舗で確保してくれたみたいで✨✨✨

入ってすぐに…
あったよぉぉ‼しかもシロ、クロ、М、Lが揃っててあんぐりあんぐりあんぐり

イツピロして無事に確保♡♡♡待っててね〜

私はシロ、クロ両方買いました〜ニコニコニコニコニコニコ
クロもカッコよ🖤💙




オニヤンマくんも無事に実家に…
あと2個追加頼まれました笑
玄関にも吊るしたいそう…

ションこに釣られたJEWELVOXの新作イニシャルネックレスとパールネックレスとピアスのセットが届きました♡
見にくいけど…華奢で可愛い♡♡♡

 娘のイニシャルも買い足したいな♡

 


これもいろんなTシャツと合わせたい♡

 

今日付けてました|д゚)チラッ

ハートのと重ね付け♡…したら見づらっwww
ピアスはajiro×shioriさんコラボのゴールド♡

Tシャツはmeriのグレー🩶🩶🩶PR♡♡♡


6/22.20:00よりオフホワ、グレー再販‼どっちも可愛いです♡もまこ買ってたネイビーも買い足したいな〜

 


売り切れです(TдT)また再販するかな…めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡ 

 


このピアス気付いたら片方無くなってて(TдT)

リピしたい‼

 

これもめちゃくちゃ気になってます♡ 

 



重ね付けしてるのはJEWELVOXさんのこちら♡

 


いつの間にかオーバーランしてましたが明日のポイントアップデーにもポチしたいのたくさんあるー‼




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡