こんにちはニコニコ下に追記しました♡
イベントバナー



今日は実家に行って、カツオだけお泊りしたいと言うので置いてきましたニコニコニコニコニコニコ


出掛けに水曜からプール開きということで去年のラブトキの水着を余裕だろうと思って着せたら不安不安不安

お尻が突っかかる(TдT)140です…

なのでみむが載せてくれてたやつ期限切れてて?お得なのかもわからんけどwwwレビューは良いのでポチしました♡


学年カラーがアオでキャップがアオだからアオのにしたかったんだけどレビューにアオは地味でしたとあって…ピンクにしました♡150 

 また名前つけないとな…( ´Д`)=3



みんな載せてくれてるハイドロキノンもポチしてます♡ 

 


17:00からはしまむらも参戦したいので母は早々に帰路についてますキメてるキメてるキメてる

取り敢えずメタリックバッグ頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
追記♡無事に両カラーポチできました♡♡♡
ただションこ載せてくれたKissSKIN笑Tシャツが支払いでまごついてたら…無くなった(TдT)
カートには入ったのにー‼笑




箔プリTもお取り置き出来たようで連絡来たので嬉しい♡♡♡



カツオコーデ飛び出すハート


無印のこが欲しいとばあばにねだってたわーー

ワンピース(coca140)以外オールバイラビ♡L、L 21cm

cocaワンピはかぷっ娘ちゃんとお揃い♡
モデルちゃんが身長同じくらいで130だったので大きいかと思ったら思ったより短かったわーー
身長どれくらいなんだろ…
そしてクロを着せて実感する…思ったより日に焼けとる

真顔真顔真顔
ばあばにもうプール始まったのね〜言われましたハハッ

お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡