こんにちはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
クオリタス今日限定半額以下気づき
今日も朝からイツピロ発動で気がついたら10:00過ぎてたけど…まだ買えましたよ〜飛び出すハート


買いまわりに2個ポチ♡ 夏のおやつ←自分のにピッタリ笑諭吉さんがアイス乗っけて食べたいって🤤🤤🤤サイゼのコーヒーゼリーもアイス乗ってるやんね?大好きだったから私もやりたい♡♡♡

 

てことで9店舗です気づき



アッシュアンドのヘアオイルも届きました飛び出すハート

まだ使ってないけどサラッとベタつかないようなので楽しみ〜♡♡♡


今はクーポンマックス併用で1本あたり950になります‼クーポンは商品ページから取れますよ♡ 

 



ゆりちゃん、tommyちゃん載せてくれた明日のしまむら私も参戦したいでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

うんうんメタリックトートはは両カラー狙います(-ω☆)キラリ



ではイヴァンも動きまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡