こんばんはニコニコ
イベントバナー




2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
しまむら参戦(๑•̀ㅂ•́)و✧カツオコーデ♡

夕飯はおのおの好きなものを買ってくるってことで…ほんと気がラク〜♡♡♡

土日は帰宅も遅いし、帰宅する頃寝室行っちゃえばほぼ会わないのでね口笛口笛口笛



朝実家に行く前に届いたナルミヤ便飛び出すハート
きゃ、きゃ、きゃわわ😍🎀😍🎀😍


サックス♡140  涼しげでめちゃくちゃ可愛い♡

 


シロ、クロ♡140  ちょっとゆとりがありそうなサイズ感です‼

 


ビジューがほんと高見え‼これでこの値段は安いと思います♡♡♡




先ほど実家に居るカツオから電話がありまして…今度のクラブ活動までにけん玉買っといてと要望があったので誰得ですが載せときますね笑


カツオの好きな水色にしました🩵 

 

ほんとは図画工作クラブ?希望だったようなんですが学校側の都合…で日本文化?と言う新しいクラブに振り替えられたんですけど、お琴を弾かせてもらえたり、けん玉も初回は借りてやったようで楽しかったみたいでマイけん玉が欲しいと言われてたのでね頑張って欲しいと思いまーすニコニコニコニコニコニコ



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡