おはようございますニコニコ

今日も良い天気ーー☀☀☀
昨日は晴れてきたと思ったら風も強くなってきたけど今日は穏やかな感じ♡

近くの中学校は運動会?体育祭?のリハ日みたいで威勢の良い掛け声とか音楽が聞こえてきます♪

小学校は片道20分強あるけど中学校は目と鼻の先なのでね〜

忘れ物しても近くていいよね♡ byカツオ
おい‼💢笑

ほんと…最近またたるんでて忘れ物が多いのです真顔
家からもだし、昨日は給食セットを学校に忘れてきたらしく朝言うからさ(#・∀・)

昨日のうちに準備してたら気づくやろ?💢
朝言われてもすぐに用意できんやろぐぁぁーー‼
朝バタバタするのママ嫌なんよーーーー‼←そこw

忘れてきたことより前日に準備できてないことに毎朝腹立ててますムキームキームキー

あとね、前記事にも書いた娘の服を褒めてくれるお友達なんだけど、物をねいろいろくれるみたいで…

シールだったりこないだはガチャポンで出たディズニープリンセスのラバーキーホルダー、昨日は何かの←シャーペン?まで。

どれも学校には持ってきちゃいけないものなんよね🙄🙄🙄

貰いっぱなしじゃと思ったのかカツオがコレクションしてるいろんな形した消しゴムの中から被ってるものをいくつか持っていってあげたらしいんだけど…

物の貸し借りもだけど、こういうのってのちのちトラブルの原因になったりするし親御さんとも面識ないからちょっと気になってて…

他の子がそのやり取りを見て騒ぎ立てるとかもありそうだしね?

カツオの消しゴムはファーのお客さんからの貰い物でたーっくさんあるのであげるのは構わないんだけど。

もので繋ぎ止める…とかもこれぐらいの年齢だと多いって聞くし、私の時代もあったからこういうのって変わらないんだなーとおもったり。

もちろんそんなつもりなくただくれてるのかもしれないけどね〜

取り敢えずお母さんは物をあげてることを知ってるのか確認してとは言ってあるんだけど…なにぶんカツオなもんで覚えてるかは不安泣き笑い泣き笑い泣き笑い






朝イチまゆりかちゃんに釣られてます飛び出すハート

DEAN&DELUCAの保冷バッグ♡

 

 


レジャー用にも良さげ♡

セブンネットと店舗限定のクリアボトルとホルダーのセットも可愛い♡♡♡


セブンネット登録にナナコの登録番号?も必要みたいでね…持ってないので出来ず(TдT)
発売したら店舗でゲットしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
斜め掛け出来るのが良い♡♡♡


みんな載せてくれてるプティのMLBのセトアも欲しいーー♡♡♡
ネイビーかグレー…悩ましいよぉ(*´Д`)ハァハァ 


昨日の習い事のあとにとんかつ屋で夕飯🐷💕
小4ですがまだまだお子様ランチ🚅笑
おもちゃも喜んで選びます‼笑

母は梅としそ巻き🐷💕
白飯、キャベツ、味噌汁がおかわり出来て1380とか嬉しまる♡♡♡



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡