こんばんはニコニコ


2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
通学コーデ♡
今日習い事の日で個人もあるからいつもより30分早く行かなきゃで…なのにいつもの時間になっても帰ってこない驚き驚き驚き

何気なく←時間割見たら今日は月1のクラブ活動の日で6時間だったーー‼

急いで遅れる旨を電話で伝えて、カツオ帰宅して出ようとしたら…諭吉速報ーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

タイミングなー‼笑

しかも待ち望んでたリボンシャツ♡♡♡

みむ姉妹のキャワイ着画でどっちにするかで悩んでたけど下行くエレベーターの中でカツオに聞いたらあっさり水色に決まってるーーと言うので即決ポチ♡


 ブルー♡140

 

シロも絶対可愛い…色ち案件よね♡♡♡


ストライプも涼しげーー♡♡♡


4500-400クーポン使いました♡♡♡




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡