おはようございますニコニコ

マラソンお疲れ様でした♡
ラストスパート…バッグ欲しかったのに徘徊バテ←でもう諦めて寝ました(¦3[▓▓]

朝方には止むと思われた雨もまだ降ってます☔
午後には晴れて暑くなりそうですね‼

ファーが歓送迎会この時期にやる?らしいので夕飯は習い事のあとにカツオとサクッと食べてこようかな♡
作らなくて済むと思うだけで気分がラク〜(*˘︶˘*).。.:*♡



通学コーデ気づき

オールバイラビ♡140/140 L

Tシャツ初卸し🩷🩷🩷
色とんでるけども少し濃ゆいピンクで可愛いよぉ♡

最近仲良くしてる子が毎日コーデを褒めてくれるんだとか…いつも靴下の色も合わせてて可愛い‼とか言うんだってよ?
その子がとても気になる母です(-ω☆)キラリ


 ピンク♡140

 


 シロも持ってます♡140

 


 オフホワイト♡L

 





 

オルナヘアウォーター半額は9:59まで‼

 

パックやっと残り僅かになったので買い足す?←笑

 


フィスホワイト脱毛クリームも9:59まで‼ 

 



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もたくさんご訪問くださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
マラソン完走気づき


バイラビ新作入荷とポチ気づき


しまむらも行ってきました気づき


DEAN&DELUCA到着気づき